※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お股から虫が入るとかありますか?🥲本当に本当に虫が苦手なのに、今の家…

くだらない質問すみません😭

お股から虫が入るとかありますか?🥲
本当に本当に虫が苦手なのに、今の家すごい虫がでます、、
ほんとじっくりみないと分からないようなちっちゃな蜘蛛や、よくわからん虫、、
ゲジゲジ、ムカデなどなど😭

うとうとしてたら、太ももがかゆくかきながらそのまま寝てしまいました😭
はっ!と起きて見ても見つからず🥲

本当に虫が無理すぎて、その時短パン履いて寝てたんですが、え?もしお股から虫はいってたらどうしようとこわくて🥲

入ってたら、私生きてけますかね?
考えすぎでしょうか?
大きい虫とかなら絶対気づくと思うんですが、虫がよく出るので床見るくせがついてしまい、ほんとにほんとにちっちゃーい蜘蛛やよくわからん虫とかもいるんです😭

そいつらちっちゃいし気づかんうちに入ってたら?とこわくて😭

コメント

だるま

うち山の民なので虫天国ですが股に入るは無いと思います( ˙-˙ )、耳や口、鼻などはありえると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫と共に住む力ください😭笑本当に、この虫嫌いどうになしたくて🥲

耳口鼻ありえるんですね😭
    もしかしたら、入ってるかもですよね、、
    入ってたらどうなるんでしょうか🥲

• 9月8日
  • だるま

だるま

🦋との共同生活は数年で慣れてしまいました( ´ཫ`)、口などでもあたしは入られた事無いし滅多に無いだろうと思います、仮に入ったら噛まれていたいかあちらさんが勝手に絶命するんじゃないですかね?(´・ω・`)、もう7年山の民ですが今年初めて遂にムカデに首咬まれて絶叫しましたwwww

• 9月8日
りんご

鼻の穴みたいに常に開いてるわけじゃないですし、入る隙間もないと思うので大丈夫ですよ!!
あとお股は湿ってるので、もし奇跡的に入ったとしても、そんな小さい虫なら溺死します👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭
    よかった😭
    本当にこわくて、震え上がってました😂笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

お股はないでしょwwノーパンお股ぱっかんでもなかなか入らないと思う!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑
    すみません😂
    本当に虫が無理すぎて、もうあらゆる穴から入るんじゃないかって不安で😂

• 9月8日
いちごヨーグルト

耳に入ったのは何回か聞いた事ありますが、股は布に覆われてるしわざわざそこ目指して入らないと思うし大丈夫だと思いますよ☺️

昔布団入っててなんかモゾモゾするなと思ったらGが足を這ってたことあります🫠