※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

3歳なりたて、自宅保育の娘がお昼頃から発熱。飲み物はちょこちょこです…

3歳なりたて、自宅保育の娘がお昼頃から発熱。
飲み物はちょこちょこですが飲めています。
いつもより格段に元気がなく。
しかしテレビに反応する元気はあります

坐薬はあるので病院へはいかず様子見しようと思いますが。

だるそうだったら坐薬をつかうというのはどこまでの範囲なんでしょう。

横になってぼーっとしてる!と思うと起き上がってテレビに反応して声をあげます。

しかし普段やる跳び跳ねはしません。

立ったと思ったら床にコロン、としたり。

今まで坐薬を使った時は本当にだるそうな感じだったので迷わず使ってきました。

それ以外は熱はあっても食欲もあり、跳び跳ねてもいたので使う必要はないと判断していました。

お昼寝は今年入ったあたりからしなくなり、
お昼寝しないせいか19時頃には就寝します。

なのでこのまま変わらないようなら寝せる前に坐薬を入れて寝せようかと思うのですが。

コメント