※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
その他の疑問

結婚して埼玉に住んでるのですが防災無線?プラスなんか放送がやたら多い…

結婚して埼玉に住んでるのですが
防災無線?プラスなんか放送がやたら多い上に音量デカすぎて子供のお昼寝に物凄く迷惑です😭
窓閉めても全然防げず子供たちがすぐ起きてしまいます
必ず14時半に小学生が帰るって放送が流れるのですが、15時前に息子のお迎えでバス停に向かうのですが
出来れば下の子は寝てて欲しい、特に雨の日なんかもう起きられて連れていくとなるととんでもなく時間かかります😭
皆さんの地域も子供たちお昼寝から起きるくらいのボリューム当たり前なんでしょうか?本当にクレーム入れたいほどうるさいです😭
地元にいた時は静かだったのでどうしてもイライラしてしまいます:( ;´꒳`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉に住んでいますが
音が大きいと
感じたことないですね
家の場所によっては
聞こえにくいのでしょうか💦
いつもほとんど聞こえず終わります。

• maimai

maimai

市によるんですかね?😭
    もう行方不明のお知らせ、振込詐欺防止のお知らせ、小学生が帰るって放送がほぼ毎日流れるのですがその3回の放送で毎回起こされてしまい全く休めません😭

• 9月8日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ありますねー!
聞こえますが爆音ではないです😭

• maimai

maimai

爆音では無いのですね😭
    もううちのとこは場所のせいなのかベビーモニターが反応するレベルのうるささです😭

• 9月9日