※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那さんの浮気不倫発覚後、再構築された方はいらっしゃいますか?もし、…

旦那さんの浮気不倫発覚後、再構築された方はいらっしゃいますか?もし、いらっしゃいましたら下記の点伺いたいです。

①どのようにして発覚したのか。
②探偵の使用有無。
③相手女性への対応。
④旦那さんへの対応。

今現在夫の浮気を疑っているのですが、証拠が弱く、探偵事務所へ依頼するか迷っています。
弱い証拠で夫を問い詰めてもそれ以上自白しないタイプです。
私の目標としては、子どもが小さいので離婚せずに再構築したいのですが、もしも相手女性への制裁などを加えた際、夫が私を女として見れなくなるのではないかと懸念しており、これが迷いの原因です。

皆さまどうかお話をお聞かせください🙇‍♀️
(心のダメージを既に負っているので、否定的コメントは控えていただけますと幸いです)

コメント

ママりん

①スマホを盗み見た
(普段は絶対見ないが、最近素っ気無いなと思い...)
②無し
③職場不倫だった為、相手の女がまぁまぁクレイジーな奴で、人事等に訴えられると最悪クビ、一生昇進できないシステム、転職しても今より確実に給料が激減のため、何もしていません。
電話で話しボロカス言ったぐらいです。(女はタイミングよく1カ月後に他店異動)
④双方本気の不倫だったみたいで、私は本当に9kg体重が落ちてボロボロ、でもそんな事されても中2から20年近く一緒にいるし嫌いになれず、子供も2人いる為、離婚の選択には至りませんでした。
旦那は未練たっぷりで、切れたと言っていたのに自らまたLINE追加し、そこで自分の中の何かが切れ、あとは旦那がサインしたら出せる状態の離婚届を突き出しました。
そこで改心したのか土下座、女に電話しろ!と、そこで目の前でボロカス言ってやりました!
旦那は今土下座して、やり直したい言うてるぞ!
たかが交際2カ月のお前になんか負けへんわ!
こっちは20年も一緒におるねん!
私やから20年も続いてんねん!
こっちは子供2人おんねん!
人様の父親、旦那を奪い取って、おたくの旦那さんと結婚したいとか、お前ほんま笑わせるな!
結婚も出産もしたことがないやつがアホぬかすな!って言ったらびびって電話きりました😂
そのあと異動したことにより、旦那の未練も薄れ、今は発覚前より関係良好です!
たまに思い出して爆発しちゃいますが、逆ギレせず寄り添ってくれてます。

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    スマホの内容が決定的だったのですね!
    20年も!!!
    尊敬します😭
    私は交際から5年半です。
    子供のためには離婚したくないのですが、自分が女として見られなくなるのであれば、それはそれで辛い日々になるのではないかと悩んでいます…
    探偵に依頼すると後戻り出来ないので、、、

• 9月8日
ひまわり

①旦那の行動の変化(わかりやすい嘘をついたり、外出、外泊が増えたなど)で女の勘が働きスマホを見てみたら黒でした。

②スマホにほぼ証拠があったので探偵には頼んでません。

③弁護士通して慰謝料請求するつもりで動いてましたが再構築選択、旦那がはじめ女に既婚者と隠して会っていたとなどから慰謝料請求はせず再発防止の公正証書作成しました。

④旦那に対しては気休めですが誓約書にサインさせGPS、門限、クレジットカードや通帳スマホ開示、次不貞を行えば相当額の慰謝料を請求するなどなど条件つけさせてます。

旦那は女に本気になり旦那側から離婚したいと申し出されてました。なので女に対しての措置は旦那に内緒で行動してました。

確かに今お持ちの証拠では弱く慰謝料請求等は難しいですね💦😣しかし再構築するにも離婚するにも証拠はあった方がいいです。

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ①②5月に別件で疑ったので、それから警戒されており、女とのトーク履歴をマメに削除しているようで、入手が難しいです😭

③女とインスタで繋がっているようなので、妻子持ちと言うのはわかっているはずです😨
    公正証書は弁護士を通してですよね?
    ひまわりさんは直接接触されましたか?
    また弁護士費用はどのくらいでしたか?

④とても参考になります!
    誓約書は自作ですか?

今後自分で入手出来そうな情報としては、女のインスタでの匂わせを期待&夫の旧iPhoneでインスタやり取りの出没狙い…くらいなんです。
    それ以上の証拠を入手するには探偵に依頼するしかなくて…🥲

その後夫婦仲はいかがですか?
    質問ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月8日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人警戒してるんですね💦

公正証書は弁護士通して作成してもらい費用は35万程でした。
    女と直接会ってはないですが弁護士通すまで電話で話をしました。

誓約書は自作です。なので効力は弱いです。しかし不貞をしたという事実は証拠として残るので今後もしもの時用にサインさせました👍🏻

今はLINEだけではなくインスタなどのSNSでやり取りもできるので狙い所ですね🥺

夫婦仲は普通に会話もしますし、一緒に買い物行ったりもします🙌🏻

• 9月8日
  • mi

mi

相手女にもしっかりと制裁を加えるなら、探偵を雇って徹底的にやるのですが、その行動によって夫と私との関係性が悪くなるのでは無いかと思い、悩んでいる次第です。
    詳細を教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月9日