※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

2歳の女の子についてです。親友の子が2歳の女の子なのですが極度の人見…

2歳の女の子についてです。
親友の子が2歳の女の子なのですが極度の人見知りちゃんです😳
そんな頻繁に会ってるわけじゃないのですが、お家にお邪魔してる間2時間くらいずっとママの膝の上に座って目も合わせてくれませんでした🤣
友達いわく、結構お喋りらしいのですが全く言葉を発さず遊びもせずずっと膝の上で下向いてる感じです😳
私が話しかけてももちろん無反応だしママである友達が話しかけても無、、、私の息子が話しかけても無視って感じで😭😭😭

こんなに人見知りちゃんな子も初めてで😭
そういう子もいるんですね!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

姪っ子がそうでした!!!
1歳過ぎ〜3歳で幼稚園行くまですごかったです😂
みてねに載せてある動画ではお喋りなのに
会うと固まって地面を見ながらママのお膝から動きません🤣🤣🤣

deleted user

娘がそんな感じです💦
人見知りすぎて私の膝の上から動きません(;_;)

deleted user

友達の子にもそういうタイプの子結構いましたよー😊
そういう子が少し打ち解けたり、成長して話せるようになったり笑ってくれるようになったら、あの人見知りしてた子が😭✨ってキューン💕です😂

はじめてのママリ🔰

いますよいますよ。無視してるわけでもなく性格ですね

もこもこ

うちの娘も2歳の頃は全く同じでした😂
法事やお葬式も気配を消してずーっと大人しくしてました😂

3Kids-mom

うちの姪っ子もそんな感じです😂
帰省したときなんかは数日一緒にいて、お別れになる頃にようやく打ち解ける感じです🤣
こればっかりはもうそういう性格として割りきるしかないですよね💦

mnrhnk

友人の子でいました!
今5歳でもあって1時間はもじもじしてて帰る前に仲良くなれる感じです!!
一緒にお出かけしたときも
ママと離れるのが嫌だからとちゃんとついて着てちゃんと歩いてて、
うちの子たちは落ち着きのない人見知りのないぐいぐいタイプなので静かに座っててくれるだけありがたいなあ…と羨ましく感じるときもあります(笑)