※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人の男の子のママさんが3人目を女の子にしたいと悩んでいます。27歳で産み分けも考えています。挑戦するかどうか迷っています。

男2人いるママさんで、3人目挑戦して
女の子だった方いますか?🥺

上2人男の子です。
やっぱり女の子も育ててみたかった!

3人目挑戦しようか、しまいか迷ってます。
ちなみに年齢は27歳です。

みなさんなら挑戦しますか?
またどんな産み分けされましたか?😍

もちろん男の子でも可愛がるつもりです!!!

コメント

ミニー

男2人です!!
来年挑戦します😂
30半ば過ぎてます🤣

逆で女2人ですが…
男の子めちゃくちゃ育ててみたいです。
でも子供部屋2部屋しか用意がないので諦めます😭
27歳同い年です!

jasmine

上が男の子2人で3人目女の子でした❣️
3人目は予定してなかったので、特に産み分けはしてなかったです。ただ違う点としては上2人は不妊治療しましたが、3人目は自然と授かることができたことです。
あまり参考にならずすみません💦
まだお若いし3人目チャレンジしてもいいと思います✨

naco🍒

特に産み分けはしていませんし子供は3人の予定でした!☺️
3人目授かる前、女の子も欲しいね、でもまし男の子でもそれはそれでいいよねってことで3人目の妊活に踏み切りました!!

ママリ

もともと子どもは2人の予定で子供部屋も2つしかないのに女の子産み分けして3人目授かりました😂💕
でも2人目も産み分けしても男の子だったのと、友達は3人目がっつり女の子産み分けして男の子だったので、多分産み分け関係なく来てくれたんだとは思ってます🥰

あさりん🧜🏻‍♀️

男の子2人です!
私は3人欲しいと思いつつも部屋とかの兼ね合いで2人予定だったのですが、やっぱり女の子も育ててみたいなと思って、夫を説得して三兄弟でもいいと覚悟出来たら、2025年ベビー目指して3人目チャレンジしようかと思ってます🙆🏻‍♀️

ちなみに2人目は、ピンクゼリーや排卵日、サプリなど出来る範囲の産み分け試みたのですが、男の子でした😂
3人目は産み分けどうしようか悩みます笑