※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいる
妊娠・出産

朝お腹痛くて目が覚め、4〜7分の間隔で陣痛のような痛みがあり、前駆陣痛か分からず。陣痛が始まったのか心配です。

最初から5分間隔くらいの陣痛ってくるんでしょうか?
朝お腹痛くて目が覚めて陣痛カウントをやってると4〜7分の間隔で少しお腹下したかなみたいな痛みと腰が痛くなりお腹も貼ります。

前駆陣痛なのか陣痛が始まったのかわからずで(._.)

コメント

matan16

ぴったり感覚が同じなら陣痛だと思います(´・ω・)
私はぴったり10分感覚からきました(´・ω・)

• せいる

せいる

ぴったりだとわかりやすいんですがなんだかバラバラなような(._.)
    ありがとうございます♡

• 12月12日

2人目の時に急に3分間隔の陣痛から始まりましたよ!
後の2人は促進剤使いましたが急に2分間隔で来ました。
経産婦さんなので心配なら病院に電話した方が安心ですね( ;´Д`)

• せいる

せいる

3分間隔の時はまだ動けるかんじでしたか?(._.)さっきから何回かトイレを行ったりきたりしていますT_T

• 12月12日

退会ユーザー

3分間隔の時には陣痛が来たらうずくまる感じでした( ;´Д`)
    そのまま病院直行して1時間経たずで産まれてしまいました(^^;;
    5分間隔から変わりないですか?
    トイレ行きたくなるならもしかしたら陣痛きてるかもですね!!
    経産婦さんの場合本陣痛だと急に進む事多いみたいなので私なら一度病院電話してみます!

• 12月12日
  • せいる

せいる

今初めてまだこんな感じですT_T
    痛い時は痛いーーーって程度で痛くない時は動けるけどお腹に少し違和感?みたいなかんじです(._.)

8分のやつはトイレにいっていて違うかなーって迷って押し忘れました(._.)

• 12月12日

退会ユーザー

5分間隔で来てそうに思いました!
    このまま上手く本陣痛に繋がってくれたらいいですね(*^^*)
    頑張ってください!!

• 12月12日
  • せいる

せいる

はい(._.)
    ありがとうございますT_T

• 12月12日