※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーフィー
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください😢バケーションパッケージをつい最近予…

ディズニー詳しい方
教えてください😢

バケーションパッケージをつい最近予約しましたが、
(11月5日6日で予約しています。)
こういう時間の設定は無理があるのでしょうか?
時間は他の設定は選べなかったのでアトラクションなどこれ以外は考えてません。
1歳の子と4歳の子も連れて行くので失敗したくなくて😢

詳しいかたどなたか教えてください..!

コメント

はじめてのママリ

いけると思いますが、1歳児連れてこのスケジュールは子どもが疲れないか心配です。
美女と野獣は時間が1時間ってなってると思うので、遅れないかが少し心配になりますね。

• グーフィー

グーフィー

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    そうですよね..関西からの出発で前泊もあるので悩むところではありました💦
    上の子の希望でディズニーにして、
    今回バケパも考えてみましたが、
    はじめてのことで頭を悩ませています💦
    ミートミッキーは時間変更できたので14時からに変更しました!

• 9月8日
ひろ♡ゆい

いけなくはないですが…
美女と野獣は、アトラクション乗る前のお部屋から換算すると所要時間がそこそこあるので結構ギリギリだとは思います💦
ベビーカーがあるならベビーカー押しながらの子供連れて移動するとだいぶ急がないといけないかなーと。
ミートミッキーか美女と野獣は他の時間帯はもうなかったですか??
不測の事態が起きた時のこと考えたら変えられるならどちらか変えた方が安心かなーとは思います😭
最初に行く方を時間気にして楽しめなくなるのも悲しいですし…