※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の胎動は早いと聞きますが、いつ頃感じるのでしょうか?お腹の出方も心配です。早く検診に行きたいです。

2人目の胎動っていつからわかりましたか?
いま14w、つわりがなーんとなく終わってきたような、、、
でもまだある感じで、お腹もそんなに出てなくて
病院も4週ごとだし、大丈夫なのか2人目なのに
心配です。
せめて胎動があればとおもうのですが、まだ14w
中々感じられません😭
2人目の胎動って早いときくのですが、いつ頃ですか?
またお腹が出るのが2人目は早いと聞きますが
私はまだボッコりとはいきません。
2人目なのに心配要素が多くて😂
早く検診に行きたいです😢

コメント

ままり

19w頃でした🫣

予定日が近い初産の友達より遅かったので私も心配でした😭💦

ak

14週なる前から胎動っぽいポコッてゆーのは感じてましたが、腸の動きかなとイマイチ確信が持てず…

15~16週で胎動だなと確信したと思います。

りんりん

16wごろに、胎動が始まりましたが、まだ毎日ぽこぽこなるわけではなく、たまにポコっとなる程度なのでそれもそれで心配なります🤣

ままり

17週ですがまだわかりません😂
2人目は17週後半だったので
もう少しかなぁと待ち遠しいです。
何人目でも無事出産するまで
心配ですよね😖🙌

ちひろ✩⃛

私もお腹はあまり出てないし、胎動もまだないです😭
エンジェルサウンズで毎日確認してないと不安です、、
今の時期は検診までが長いし心配ですよね😞

miyabi

2人目は14w頃からでした。
1人目も15w頃から分かったので、感じるのが早いのかも知れません(´・ω・`)
早く感じるといえど人それぞれですし、14wなら赤ちゃんもまだまだ小さいので、感じられる人の方が少ないと思います🤔💦

お腹は14wの頃はぺったんこでしたよ!
27w頃からやっと出てきた感じでした(´・ω・`)💦