※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

もう結婚しない!こりごり!って思って子連れで離婚して、再婚したよ〜っ…

もう結婚しない!!こりごり!!!!って思って子連れで離婚して、再婚したよ〜って方いらっしゃいますか?
離婚を考えてて、もうこりごりだ。って思うんですが、いつかもしいい人に出逢ったら、わたしも再婚するのかなあ…
子どももわたしも幸せならそれがいいと思うけど…
今は、こりごり!!!!!笑
悩みとかじゃなくて、エピソードを聞きたくて!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいですそれ!

  • さかなすき

    さかなすき

    ありがとうございます!!
    今はまっすぐな部分しか見えないけど、みんなのいろんな人生、価値観知りたいですよね!!
    明るい未来も、知って想像しておきたい!!!笑

    • 9月9日
うに

お金も仕事も不自由なくぜーったい再婚しなくて良い!毎日幸せだな~と日々ほんと充実してました🤗
なのにそんな私が再婚してまた育児してます😂

  • さかなすき

    さかなすき

    ひゃほーーーー!笑
    シングルも楽しめる、再婚しても楽しめる!?
    再婚した今、楽しめてますか☺️?!笑

    • 9月9日
  • うに

    うに

    大変なこともありますが普通の家庭って楽し~!って思ってます🤣私も離婚前は離婚してもないのに再婚してまた赤ちゃん育てたいな~と妄想してて(笑)実際離婚したらシングル最高~!!となってました😂まさか本当にまたこんな小さい命に恵まれるなんて、人生何があるかなんて明日の事なんて本当に分からないな~とおもいます!

    • 9月10日
  • さかなすき

    さかなすき

    いやあああぁ!すごい前向きになれます!!!!笑
    今どん底!!!って思ってたけど、素敵な未来も待ってるのかも!!!
    自分の手で、手に入れてかないとですね!!!!
    手放すということ、むずかしいけど、きっと今がその時!!!!
    シングルでもやっていけるか、調べまくります!!!
    いやあほんとににやにやをありがとうです😭💕💕💕

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

結婚はもういいから
14年シングルして再婚しました🤣
特に経済的とか1人がどうとかは理由ではなく、
子供も高校生になり、巣立つのが目前になり、何となく再婚してもいいかな?くらいの軽い気持ちです

  • さかなすき

    さかなすき

    なるほど🤔…
    14年間振り返ってみて、どうでしたか?
    再婚された方とは、長いお付き合いですか🤔??
    質問いっぱいごめんなさい〜😭!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14年の半分は恋愛もしましたが、家事育児仕事してると自分だけの時間作るの大変なのに、さらにって無理向いてないって思って28歳から35歳まではもうこの先ずっと1人で生きていこうと思ってました🤣
    現在の夫は27歳くらいに知り合ったものの、友達未満の知り合い程度で、たまたま仕事で再開してからやり取りしたりするようになって、10ヶ月ほど付き合って再婚しました。私的には再婚するにしても子供が巣立ってからとか色々あったんですが、夫は結婚願望が強くて、まぁいいかぁ的なくらいで再婚しました。
    結婚なんて絶対しないってずっと言ってきたので、周りにはかなりびっくりされましたよ🤣

    • 9月9日
  • さかなすき

    さかなすき

    おおおぉ!!!!!!!
    そうそうそういうのがききたかったです!!!!
    いつか再婚できればそれでいいけど、そういう人生、考えがあってもいいのかなあっていう自分の中の葛藤と😭!!
    長い時間かけても、心から幸せだ!って言える自分になりたいです🥺

    • 9月10日
まる

結婚ってこんなもんか…
なんだったんだろう、、、と
思いながら離婚し、

あーあ、いつかいい人現れて
再婚できるのかな〜🤣って
シングル時代は言ってましたが
実際、1人の方が相手を気にする
事無く、自由だったし、
男なんて信じれんし、
1人で子育てしてて私って
奥さん向いてないわwwって
なり、再婚とか無理だわw

って過ごしてましたww
そういう感じの相手は
居ましたが、楽な関係とか。笑

でも、再婚しましたね🤣
今の夫とは最初から
結婚前提にお付き合いしました

子持ちの私がこんなに
大事にされてこんなに愛されて
こんなに必要とされて
私騙されてる?!ってぐらい
アプローチされました。笑

たまーーに喧嘩もしますが
夫じゃなきゃ再婚しなかったな
って思いながら過ごしてます🤣

  • さかなすき

    さかなすき

    やだかっこいい🥺!!!
    まるさん28歳で、2回も結婚できて素晴らしいですよ〜〜🥺!!!
    そんなに愛してくれる、大切にしてくれる人となら…
    出会ってない方との再婚の妄想www
    結婚前提にお付き合いなら、子どもとの関係も真面目に考えられるし、向き合いたいと思えますよね!!!
    ああああぁ…再婚したい(相手もいない、離婚もできてないのに🥺笑)

    • 9月9日
  • まる

    まる

    ほんとに恵まれてるなあって
    思います😭💓

    私の夫は可愛くもない
    私を選んだので
    物好きだな〜って感じですが🤣
    えぴさーくるさんとお子様を
    本当に大切にしてくれる人も
    現れると思います😊😊

    妄想は自由です☺️笑笑
    いっぱいシュミレーション
    しておきましょ😛💓💓

    どっちに転ぼうとも
    素敵な日々になりますように☺️💓

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

姉がそうですが再婚してまた離婚しました。見る目があるかどうかですよね、、まわりからみたらだいたいまた、離婚しそうな感じはわかりました

  • さかなすき

    さかなすき

    なるほどなるほど!!!!!!
    離婚しそうな感じ。ってありますよね😭!!
    うちは、え?!仲悪いの?!ラブラブだなあって思ってたのに!と言われますが、わたしは離婚をしたいし、どちらかが悪いというよりは相性が悪かったので、次こそは…子どもたちが巣立つ頃だとすると、何十年後だ?20年後くらいかあ(笑)
    自分の見る目、あってほしいです🥺(笑)
    20年くらいかけて、自分と相性の合う方探し、がんばります🥺
    いやでもひとりで生きていくでも楽しいかもしれないですしね!!!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相性があうかなんて結婚前にわからないですよね!

    • 9月9日