※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誘いに返信がなく、旦那の元カノとのトラブルで怒りを感じている女性の悩みです。

私の悩みなので長いです。
ぜひ読んでもらえると嬉しいです。

前まで独身同士だったし仲良かった友達でもこっちに子供が出来たら価値観変わってくるってこんな感じなんだな。

この前遊びに誘われたけど、それが夕方〜夜で子供いるのに無理に決まってるだろ☹️と思いませんか?

娘に会いたい!って言うから仕事休みの日をその都度伝えてるのにシフト確認する!っていってそれから返信こず😊

逆にいつ空いてる?って言われて応えたらインスタ上がってるにも関わらず返信こないってゆう😊

会いたくないなら言わなくていいしって思うし、、、私の存在価値低いんだなと思って落ちるに落ちてます。

それに旦那がインスタで娘を載せるために娘専用のアカウントを作ったのは嬉しかったんですが、
そのフォローの中に旦那が付き合ってた時に浮気されて別れた元カノが居ました。

以前旦那と彼氏彼女だった時にその元カノことで大喧嘩したことがあるんです。

Twitterの旦那のサブ垢とその元カノの裏垢?が繋がっていてそれに元カノの裏垢はフォロー、フォロワー3人中2人が旦那の本垢、サブ垢で。

怒りが込み上げてきて大喧嘩しました。
旦那いわく何も考えずにフォロー返したと言いますが、その元カノも頭おかしくないですか?

そんなことがあったにも関わらず元カノはインスタでアカウント変えても旦那を絶対フォローします。
それを絶対返す旦那にモヤモヤと怒りがとまりません。

コメント

ままり

友達は合わないと思ったら潔く距離をおく。
旦那さんに関しては、普通女も旦那さんも頭おかしいです。
気持ち悪いですね。
私なら絶対許しません!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 9月8日