※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎児のしゃくり?の胎動がはじまると気持ち悪く感じます😭こんなふうに感じて母親失格ですよね。

胎児のしゃくり?の胎動がはじまると気持ち悪く感じます😭
こんなふうに感じて母親失格ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いっていうのは
体内に生き物がいるって感覚なのか
定期的にピクピク動く感じが気持ち悪い って感じなのか どっちですか?🤔
私は後者で、しゃっくり始まったら寝られなくて 内心舌打ちしちゃったこと何回もあります。笑

もし前者だったとしても、もっと違う理由だとしても それだけで母親失格ってことはないですよ😊
だって野生の動物でも、赤ちゃん産んだけどよくわからなくて育てられない とかあるくらいなんだから
まだ産んでもない赤ちゃんの謎な動きに違和感覚えるのなんて、全然有り得る話です!

• ママリ

ママリ

なんでしょう。上手くいえないですが、
    胎動長いともう横にならないと体調的にもしんどいし、落ち着かなくなってしまって。
    吐き気がしてしまったりします。

コメントありがとうございます。

• 9月8日
ママリ

私も同じです💦
胎動が気持ち悪いです😩
でも赤ちゃんが気持ち悪いってことではありません💛🤍❤️

はじめてのママリ

私もぐおおーって動いた時とか気持ち悪っって思ったりしますが、決して赤ちゃんが気持ち悪いのではなく、めっちゃ可愛いし動くと生きてるんだなあって思えるしけど!動きが動きなので気持ち悪く感じるだけなので、同じです😊

私の母も気持ち悪いくらいこれから動くよって感じで言われてどんな感じだろと思ってましたが、、、気持ち悪いです😂

普通に考えて、お腹で人が育って動いてるんですよ!普通じゃないですもん!
失格ってことなんてないので大丈夫ですよ😊