※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

BBQって興味があるんですけど、極端な大人数で準備してもらったのに、乗…

BBQって興味があるんですけど、極端な大人数で準備してもらったのに、乗っかって参加したことしかなくて💦
家族3人で公園のBBQ行っても楽しめると思いますか?
気候が良くなってきたので、気になってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結構家族だけでやりますよー!
大勢でやると疲れるので家族でこじんまりが好きです🫡

ママリ

自分の家族だけでやったことないのですが楽しそうです😆旦那さんに頑張ってもらいましょう😆😆

ままり。

楽しめると思いますー😆

みの

我が家涼しくなると毎週家族でバーベキューしてます🤣❤️
楽だし、子どもも外で遊べるし、それを座って見てるだけでいいし、気分転換にもなるし、準備片付けは面倒ですが、旦那さんにしてもらいましょう🤣🤣

ままり

お子さん3歳だと親はつきっきりになると思うので(多分ママが)パパが準備や片付けを進んでやってくれるマメな人なら楽しめると思います🥰
うちの娘は3歳ですが食に興味がなく外でBBQするとフラフラどこかに行ってしまい私が後を追い回す事になり落ち着いてまともに食べられないのでうちは家族3人ではやらないです😭

とりあえずグランピング施設とかセット借りられるところでやってみるのはどうですか?それから家で道具など用意してできそうならばやってみる感じで✨

とまと

バーベキューですぐ火おこしとかできるなら楽しめるかな、とは思います☺️✨

旦那さんに火おこしとか頼めば
お子さんとも楽しめるかと思います🥺

はるのゆり

3歳で公園とかだと大人1人がわりと付きっきりになりますね💦
用意や片付け、BBQ中は火の扱いしつつお肉焼いてってしないといけなくなるかなーと思うので何度もしたことある人なら1からのBBQ楽しめるとは思いますが🤔
なれてないならまずはコンロもお肉も現地で調達できるような所がいいかなと思います!

準備が大変ですけど、楽しいですよ!

我が家は火おこしがめんどくさいので、ガスのバーベキューコンロで楽ちんな料理しかしませんが、外で作って食べるのが子供たちも好きとのことで、喜びます!

ママリ

みなさんありがとうございました😊
予約できたらチャレンジしてみようと思います!✨