※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

昨日申請したマイナポイントがまだ入金されていないのですが、楽天カードから楽天ペイに2万円キャッシュしたら5000ポイントの対象になるでしょうか?

マイナポイントを昨日申請してまだ入っていないんですが、今日楽天カードから楽天ペイに2万円キャッシュしたら5000ポイントの対象になりまふか?

コメント

ママリ

楽天ペイで申請したってことですかね?
楽天ペイは保険証利用申込と口座登録は2.3日で入りますよ☺️

楽天ペイは実際に利用しないと5000ポイントの付与対象とはなりません。楽天カードからキャッシュに2万円チャージしてそれで支払ってもいいですし、保有しているポイントや保険証と口座登録の1.5万ポイントを支払に使っても5000ポイントの付与の対象になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも丁寧にありがとうございます❣️

なるほど、ならマイナポイント入る前に2万円分チャージして買い物した場合でも、5000ポイントは貰えるんですね!

一気に2万円分買い物しないといけませんか?

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

一気に買う必要はありません。
    1ヶ月ごとに利用額を集計し、利用額の25%分のマイナポイント(楽天ポイント)が翌々月末に付与されます。トータル5000ポイント付与されるまでです😃

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 9月8日