※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子育てママに質問です。毎日子供との買い物が辛くなってきました。そこ…

子育てママに質問です。

毎日子供との買い物が辛くなってきました。
そこで生協の宅配を活用しようかと思ってます。
実際に利用されてる方いらっしゃいますか?
やっぱり便利ですか?割高だったりしますか?
ヨシケイなどのメニューが決まってるものの方が便利だったりするんでしょうか?
食べられないものもあったりするので、やっぱり欲しいのもだけ買って調理する方がいいのかな…🤔

回答お待ちしてます😌

コメント

ハナ

私はトドック利用しています☺️コロナが流行ってから買い物行くのさけたくて利用するようになったんですが、とても便利です!
多少割高だなって思う時もありますが、子供連れて出かける苦労を考えたらマシかなと思ってます🤣
お米や飲み物など重いものも持ってきてもらえるし日用品や最近では無印の商品なども注文できるものが増えて楽しいですよー❣️

tatara

トドックは翌週分を頼む感じなのと曜日と時間決められちゃうのでその日毎回いるわけではないし次の週のを考えるのもうーん?って感じで数年前と去年申し込んで2.3回やって結局あとは頼んで無いです😅💦イオンとかだとその日に届いたりとかあると思うのでその方が楽かなぁと思います!!

はじめてのママリ🔰

確かに割高ですが便利です
冷凍食品も国産のものが多いし日用品も香料なしの洗剤とか優しいものが揃ってます
ただ生鮮が全て冷凍なので普通のネットスーパーも併用してます
生協は週1なので
大阪王将のシリーズとか美味しくて便利です