※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

出産後里帰りしないので時々ミールキットを注文しようかなと思っていま…

出産後里帰りしないので時々ミールキットを注文しようかなと思っています。コープはすでに契約していますがそれ以外で、おすすめの宅配ありますか?
オイシックスやヨシケイが気になっています。頼んだことある方この二つのメリットやデメリットを教えてください☺️
料理があまり得意でない旦那に作ってもらおうと考えています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ頼んでます!
メニューも手順が書いてあって、カットミールにするとカットされてるのですごく短時間で簡単にできますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    それなら料理のできない旦那も出来そうです🥹✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も料理できませんが、ヨシケイなら作れるみたいです☺️

• 9月11日
なな

ヨシケイ使ってます!
とても便利ですが、使う食材がある程度似通っちゃってるので1-2ヶ月も作り続けていると正直飽きてきます😅
味つけは違うから食べていて飽きることはないですが、作っていると飽きますね…
料理得意でない方でも作りやすいのはめちゃくちゃ推しポイントです🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど産後1ヶ月ぐらいまで頼もうかなーと思ってたので飽きる頃にちょうどよく終えられそうです😂✨
    お試しもあるみたいなので旦那に試しに使ってもらおうかなーと思います☺️

• 9月10日
  • なな

なな

それならヨシケイおすすめです!値段も、Oisixほど高くないですし🙆‍♀✨

• 9月11日