※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

ホテル内のレストランランチって人多いと思いますか?💦久しぶりに友達と…

ホテル内のレストランランチって人多いと思いますか?💦

久しぶりに友達とランチしようってなったんですが、
個人カフェと、ホテルランチが候補になってるんですが
私はコロナとか気にしてるタイプなので…
少しでも行きやすい所がいいなと思っていて、、

感染対策認証店のようですがホテルランチってどうなんだろう…と少し不安もありご意見を聞きたいです💦

コメント

人気なところは多いかなと思います💦

• ゆら

ゆら

多そうですよね…人気かは分からないですが新しく出来たところで…
    お店自体は席数そんなに多くなさそうなんですが、ただ宿泊客とかいるだろうしなぁ、多そうかなぁと…
    友達は対策店だから安心だよーと言っていて、、どう言おうかな、って感じです😅

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

平日なのか土日なのかにもよるし、そのホテルの人気度にもよるのでなんとも言えないですね。

食べログ等の口コミに混み具合が記載されている場合がありますので、調べてみてはいかがでしょうか?

• ゆら

ゆら

行くのは平日ランチです。平日だからまだいいかな、と観光客もいるだろうし多そうでやはり気になってしまって💦気にしすぎも良くないですけどね。
    食べログで混み具合見れるんですね!見てみます!ありがとうございます。

• 9月8日