※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お金・保険

コープ共済に入ることを考えています。メグリアの組合になる必要があるか、コープデリに別で入る必要があるか分からず困っています。コープの離乳食に使えるものが欲しいのですが、どうすれば購入できるか教えて欲しいです。愛知県豊田市に住んでいます。

コープ共済に入ろうと思ってます。
メグリアの組合にならないとですかね?
一応メグリアのカードは持ってるので組合になってるのかな?💦💦

あとコープの離乳食に使えるものが欲しいですが、どうしたら買えるのかわからないので教えてほしいです😭🙇‍♀️

コープデリに別で入らなきゃってことですよね?

コープ共済とコープデリとは別々って感じかな?
そりゃそうか?🤔🤔

やり方が全然わからず困ってます😭

愛知県豊田市です!

コメント

2mama

生協とかコープあいち資料請求とかサンプル請求てしたら出て来ますよ。
ママともとかで使ってる人居れば紹介してもらえればお互いプレゼント貰えてWIN WINだし。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

豊田市ならコープあいちですね!
電話して「共済に加入したいのと、離乳食に使えるものが欲しいです」と伝えたら自宅までプレゼント持ってきて、説明してくれますよ〜👍

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    その方が楽かもです☺️
    ありがとうございます😊😊

• 9月8日
にこ

メグリアで生協の宅配を取ってます。
たまにコープ共済のチラシも入ってるのでメグリアでも加入できると思いますよ☺️
コープの離乳食関連品はメグリアの宅配でよく注文してます!

コープあいちでもメグリアでも、どちらでも大丈夫だと思います🙆‍♀️ メグリアの方が宅配の配送料が無料になる期間が長かったので私はメグリアにしたのですが、宅配あまり使わないならどっちでもいいかと思います

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊😊

• 9月12日