※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
住まい

お子さんの寝具について質問です。・一緒に寝てるか・サイズ・ベットor敷布…

お子さんの寝具について質問です。

・一緒に寝てるか
・サイズ
・ベットor敷布団
・敷布団の厚みどのくらいか

など教えて頂きたいです😭🧡

コメント

はじめてのママリ

クイーンサイズのベッドに2人で一緒に寝てます😊
新生児〜生後8ヶ月頃まではベッドインベッドを使ってました💡´-

ロッキー

シングルの敷布団を3つ並べて、夫と3人で寝てます✨
厚みは15cmくらい?です!
寝てる間にあまり動けない頃はベビー布団で寝ててもらってましたが、コロコロ寝返りするようになってからはどこへ行っても大丈夫なように大人の布団にしました!笑

とりあ

3歳ですがいまだにベビーベッドを親のベッドにぴったりつけて寝ています🤣

細かく高さ調節出来るので親のベッドとフラットになること、娘が特に文句なく寝ているのでまだ現役です😂

そろそろ身長的に窮屈そうなのですが…まだ使いたいです😂

ちなみに卒業したらシングルベッドを買い足して横付けしようかなと思っています!

すもも⭐️

ありがとうございます!
みなさん一緒に寝てるんですね❣️

今私はマットレス、子供はベビー布団で寝てますが、サイズ的に限界なので、大きくしたいと考えてます。

同じマットレスもうひとつ買って並べてシングル2つとして使うか、
私はマットレスのまま、子供はシングルの敷布団で隣だけど別の布団にするか迷ってます。

一緒の布団にすると少しの音とかで起きがちなので😵‍💫