※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの魚料理について教えてください。息子にも食べさせたいです。

魚料理に悩んでいます。

取り分け離乳食をしています。お恥ずかしいのですが、私自身今まで魚料理といえば鮭や干物ばかりでした。。でも、これからは息子にも魚料理を食べさせたいので、赤ちゃんも食べられる魚料理を教えて頂きたいです!

コメント

mmm

私も教えられる程出来ませんが(⌒-⌒; )
鮭ならムニエルにしたら野菜も採れるし良いですよ!後はブリのテリヤキとかなら子どもも甘い味付けだからか食べてくれます♡

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

私も鮭はちゃんちゃん焼きにして、息子のだけ味付けしないであげています!ムニエルもいいですね( ´艸`)
    ブリの照り焼き!今、クックパッドで調べてみたら離乳食用のレシピ見つけました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*大人も食べれますね♡ありがとうございます!!

• 12月12日
おはし

うちはまだ8ヶ月ですが、たらのホイル焼きなどよく作って取り分けてあげてます〜🙆🏻!

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

たらのホイル焼き!クックパッドで調べてみました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*私も作れそうです♡ありがとうございます!

• 12月12日
凛斗達のママ

今のシーズン白菜とにんじんと玉ねぎとかを細かく切った醤油味でとろみつけて鱈の上にのせて食べさせると野菜もとれて大人も食べれるからいいですよ😊!

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

アイディア凄いです( ´艸`)たらや白菜も季節物ですし、いいですね♡ありがとうございます!

• 12月12日