※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

バス置き去りの事件で明日から幼稚園に行かせるのが怖くなる。バス通園…

バス置き去りの事件で明日から幼稚園に行かせるのが怖くなる。
バス通園やけどもう直接送らないとって気持ちになるし
まずあの会見ずっと不愉快。
幼稚園楽しみに朝起きていつも通りバスに乗っただけやのに5時間も灼熱の中閉じ込められて助け呼ぶこともできず、ただ誰かきてくれること待ってたのかと思ったらほんとに胸が痛む。
同じ年齢の子が居てるけど想像しただけで恐怖。
どんなけクラクション鳴らすこと教えてたとしてもきっとその場になると思い出せないと思う。
たった3年しか生きてないのにこんなふざけた大人のせいで亡くなることがあまりにもひどい
あんな会見で疲れただの廃園になるかもねとかよく発言できる
言ったら悪いけどこんなことゆうのは間違ってるかもやけど
同じ目に合えばいいと思う。同じように車に5時間閉じ込められて助け呼ばない状況でも笑ってられるならもうどうもできない、
親になって初めてわかることやけどあんなふざけた大人に我が子がって思うと廃園になることや園をやめることだけじゃ許せない。

コメント

りり

ほんとに親御さんのお気持ちを思うと胸が痛くて、千奈ちゃんのことを思うと辛かっただろうな…ママやパパに会いたかっただろうなって涙がニュース見てから止まりません。
変わり果てた姿でなく、元気な娘を抱きたかっただろうに。
一生懸命に水筒で水分とったり、自分で服を脱いで暑さから逃れようとしたり…生きようと必死だったのが頭に浮かんできて…涙が止まりません。
これから誕生日を迎えて、更にお姉さんになるはずだった。
そんな子の人生を奪った。
一生許せません。

kk

ほんとうに許せません。
どこを信じて預ければいいのか、、
同じ目に合わせてやりたいと思ってしまいます。
本当に辛いです。親御さんの気持ちを思うととても、、、。