※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中でおっぱいを触られるのが不快で、性行為中に乳首を触られると吐き気を催すほど。挿入は問題ないが、おっぱいは無理。生物的な本能でしょうか?旦那には申し訳ない。

性的な話で申し訳ないです
最近妊娠中なのもあってか旦那におっぱいを触られるのがとても不快です

特に性行為が始まった後でも乳首とか触られたり舐められたりしようもんなら吐き気を催してくるほどでホントにやめて!と払い除けてしまうくらいです
そのすぐ後にハッとしてゴメンってなりますがここまでのは今までの妊娠でもあまりなかった気がするので不思議に思ってます

性欲がないわけではないので挿入とかは全然いいんですけどおっぱいをいじられるのだけは本当に無理って感じになりました

やっぱり生物的な本能としてここまで拒否してしまうんでしょうか?😭
本当に旦那には申し訳なくて…

コメント

4kidsだだんだん

私もなので気持ちわかります💦
3人目妊娠して初めて性欲が全くなくなってて、旦那と毎日のようにしてたのに、今じゃどうやって断ろうと考えてます😣

• ぽん

ぽん

同じ方がいて安心しました!

自分でも不思議なくらいなんですが、とりあえず言い訳として中の人が嫌がってるみたいって事にしてます😅

• 9月8日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

その言い訳いいですね!😂
    私もこれから中の人が嫌がってるって使わせてもらいます(笑)

• 9月8日
  • ぽん

ぽん

おー!よかったです😆
    是非使ってみてください!笑

• 9月8日

分かります〜!
私もそういう時ありました。
乳首が最近凄く痛いから触らないで〜って言ってました😂

• ぽん

ぽん

その時のタイミングや妊娠月数によって変わったりもするんですかね😅

• 9月8日
ままり

私もありました!💦
2人目妊娠中、性行為とかじゃなく、普通に自分の腕が当たったりするだけで気持ち悪くて仕方なかったです💦💦
息子とお風呂入ってる時にちょっと触れただけでも無理でした😰
ホルモンバランスの影響かな?と今では思います😭
今ではなんともなくなりました!

• ぽん

ぽん

まさにそんな感じでお風呂に入ってる時、湯船に浮いてる子供のおもちゃがちょっと当たるだけでもすごく不快に感じてます😫

やっぱり妊娠中はずっとダメでしたか?💦

• 9月8日
mama

めちゃくちゃ分かります😭
3人目妊娠中から本当に気持ち悪くて気持ち悪くて、旦那にはブラジャーがかするだけでも痛いからと嘘ついて触らせないようにしてました😂
ちなみに3人目を出産してから約1年経ちますが何故か今でもおっぱいは気持ち悪くて痛いを貫き通してます。笑

• ぽん

ぽん

産後も変わらずっていうのがmamaさんも辛いですね…💦

男性は多くの人がすきなのかもしれませんがおっぱい大好き夫にこれからも耐えてもらえるかな😅

• 9月8日

えっ、、自分だけだとか気のせいだって思ってました😭
触られるのは大丈夫なんですが、舐められるのが少し気持ち悪い、、でも大好きだから我慢してます🥲

ママリ

私は1人目妊娠からおっぱい自体触られるのが本当に嫌になり触られたらイッッラってきてずっとイライラしてました😂😂産後一年少ししてからはセックスするってなったら触られるのは大丈夫になりましたが、ふとした時に触られるとやめてって感じなので伝えてます!😂

ママリ

気持ち悪くはないけど、
単純に子宮が収縮して辛いです、
お腹張っちゃうので止めてと言った事はあります。

ママリ

妊娠中もそうですが、産後はもっと嫌になります😭
性欲ももちろん産後はゼロ、
母乳だと余計に舐められたりするのが不快すぎて
全然盛り上がりません😂😂笑
毎回砂漠で辛かった記憶があります...笑