※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

3歳児バス置き去りで熱中症で死亡。会見の一部を見たら泣けてきた。水筒…

3歳児バス置き去りで熱中症で死亡。

会見の一部を見たら泣けてきた。

水筒は空っぽ。女の子は暑くて上の服を脱いでいた。
もうむり。こんなん親は無念すぎる。
どんな気持ちで過ごしたか考えるだけで胸が締め付けられる。ひとりぼっちで寂しい。怖い。暑くて意識朦朧の中助けて。先生。ママ。早く助けてと何度思ったのだろう。

心が痛すぎる。

そしてあの会見。
私なら耐えられない。

コメント

まーさん

心が痛みますね。。
その状況を話してるのを見たとき考えるだけでその子の辛さが伝わってきて考えただけで涙が出てきます。

どの園もいろんな工夫をしてると思うんですけど、また同じことが起きるなんてショックすぎます。
安心して預けられなくなりますね。

私も3歳の娘を持つ母親です。
同じ立場ならと想像しても、恐怖で想像できない。

女の子の事を想像するだけで胸が張り裂けそう。
他県に住む私ですら、何故私も助けてあげられなかったのかと、責任を感じてしまうほどです。

どうか女の子を返して欲しい。
この事故に関連してる大人の命と引きかえに、たった3年しか生きられなかった女の子を返して欲しい。

それができないなら同じバスに長時間乗ってせめて同じ経験をしてほしい。

私が悲しんだって怒ったって女の子は戻らないけど、今はとにかく悲しみに暮れています。。

あまりにも酷い会見でしたね。
胸糞悪い。
弁護士含めみんな最低です。
人ではないですよ