※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳の男の子の餓死、富山の2歳の男の子の事件やバス置き去り事件、、、…

5歳の男の子の餓死、富山の2歳の男の子の事件やバス置き去り事件、、、立て続けに子供のニュースをみて涙が止まりません。バスの置き去り事件にかんしては、あの会見なんですか?!イライラが止まりません。
確認してません。お詫び申し上げます。
は?!?!?!お前らのお詫びなんかいらん!子どもを返せ!!!って怒鳴り込みたくなる。。小さいバスやのに見逃す方が難しいと思うけど?!おばんとおじんは何してんねん!寝てたんか!送迎の先生の年齢層高すぎやろ!!なんでその人たちが送迎してんの!??!
6人、、たった6人すら安全に送迎できんなら車乗るな!!!バスから降りる時声かけへんの?みんなおりたー?!って大きな声で言えへんの?無言???なに??声でんの?!

こんなんじゃ保育園幼稚園に預けるの怖すぎ。。
自分の傍から子供を離したくない。。
ほんと悲しい事件続きで涙止まりません。事故や事件一生起こらないようにしてほしい。。

口悪くてすみません。
最後に、、置き去り事件の関係者まじでゴミ以下!!あんな会見なんかしていらん!気悪い!!

コメント

らんらんるー

いやもう最低なニュースたくさんありますが今回のこのバスの件は送迎70代2人に任せた周りの先生も先生ですよね🤷‍♀️

高齢者を一括りにして悪く言うつもりはありませんが。

我が子を守れるのは親のみ。
それが今の現状ですね、、

deleted user

全部その通りです💦
これは事故じゃなくて、このジジイに殺されたも同然。
しかも今回亡くなられた園児一人の名前も覚えられないくらいボケてるなら早々に教育現場から退くべきでした。

この運転不慣れな老人が園バスを運転しなければならない状況を黙認しているのも大問題。本当クソ。

あんたちの命償って、女の子の命返してよ!!
おんなじ目に遭ってよ!!!
何自分はクーラーのきいた部屋でぬくぬくしてんの。

女の子の命返して!!
私も今日は一日泣き通しています。
こんなにニュースで泣いたのは初めて。

悔しい。
助けたかった。
ごめんね、こんな大人ばかりで、守ってあげられなくて、。
本当にごめんね。。

はじめてのママリ🔰

とりあえず園長と副園長を昼間30度ある時間にバスに閉じ込めて放置したい。
懲役とか受けないでいいから、それやって欲しい。

はじめてのママり

普通に子どもいないか確認もそうですけど忘れ物がないかとか確認したりしますよね、1分もかからないで確認なんか出来るのに。担任は副担任から指摘されておかしいねだけだったらしいですね、、本当悲しいですよね全部上も脱いで涙も絶対最後は枯れてたと思います。本当辛すぎます😢😭😭