※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

あーいつになったら寝るんだ。寝かしつけ初めて2時間。寝る気ないのか。泣き声もイライラする

あーいつになったら寝るんだ。寝かしつけ初めて2時間。寝る気ないのか。泣き声もイライラする

コメント

ママリ

分かります〜〜
いつか必ず寝るし、いっか
と、最近開き直ってます笑

• mamari

mamari

ほっといて寝てくれるとありがたいんですけどねー。なかなか寝れず。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

わかります…
寝ないなら一旦やめよかなと思うと眠そうにしたりするから諦められないですよね…
泣けてくるときあります、、

• mamari

mamari

ほんとそれです。グズグズするなら寝たら?って思います。お願いだから泣かないでってなります

• 9月7日
ままり

お疲れ様です😭😭
私もよくイライラして、こちらで吐き出していました😭
やりたいことがある時とか、疲れているときになかなか寝てくれないと、イライラしていました…
私は、そうなったら相手にせず一旦携帯触って気を紛らわせたり、子どもに水分取らせて気分転換じゃないですけど、そんなことをしてみたりしていました😭

早く寝てくれますように…

• mamari

mamari

ほんと今日はイライラしてダメでした。泣き声も大きくて絶対近所迷惑だっただろうなと。アパート住まいなので💦ほっといても中々寝ず、結局おっぱいで寝かせましたが、外すのが大変でした😭

やっと寝てくれました。

• 9月7日
  • ままり

ままり

お疲れ様でした😭
    困った時のおっぱいですね😭
    もう時間が遅くなりましたが、ゆっくり休んでください…

• 9月7日