※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

マックの月見バーガーが好きで毎年1.2回ほど食べるのですが、月見バーガ…

マックの月見バーガーが好きで毎年1.2回ほど食べるのですが、月見バーガーをどこの店舗で頼んでも毎回なぜかチーズ月見がでてきます。
私もあまり気にせず食べてしまうので食べ終わってからだったり、家に帰ってから「あれ?チーズ月見だっけ?」とレシートを確認すると月見を頼んでいます。
今日も月見バーガーを頼んだのに食べた後にチーズ月見だったことに気付きました! 
これが5年ほど続いています!
なので数年チーズ月見しか食べていなくて月見バーガーを食べていません!
損しているわけではないし、お店も忙しそうなのでまぁいいかーと思っているのですが、これってあるあるなんでしょうか?

ちなみに他の注文のときは間違えることはなく、なぜか月見の時だけです笑

コメント

わい

マック大好きでめちゃくちゃ食べてますが注文間違いあるあるで月見バーガーなんか季節ものだから余計ミスしてるかもですね🤣それにしても毎回はすごい🤣

はじめてのママリ🔰

毎回はやばいですね😂
私はグラコロ食べたくて買うと結構な確率で中の具がえびフィレオの揚げ物になってます😂