※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がガールズバーの店員とLINEしてます、、元々ラインとかダラダラす…

旦那がガールズバーの店員とLINEしてます、、

元々ラインとかダラダラするタイプではないし、ちょこちょこガールズバーに職場の人や友人と行ってるのも知ってます。

この前こっそりスマホを見たら女の子の名前があって、他愛もない会話をしているのを発見しました。

特に下ネタや、好意を示す会話ではないのですが、その子だけ通知消してるし、ずっとラインを続けられるのが嫌です😣(元々ライン続かない人なのになんで?という気持ち、、)

スマホを見たことを隠しつつ、ラインをやめさせるようないい方法はないでしょうか😫

今のところ
・友人の旦那が浮気or他の女とラインしててそれを相談されてる
・あからさまに冷たい態度をとる

などしか浮かびません😫何かいいアイデアがある方よろしくお願いします😂

コメント

わい

主さんがかかれてる友達の旦那さんが他の女の子とLINEしてそれを相談されたんだけど私もされたら嫌なんだよねがいいかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそれがいいですよね〜🤣!!設定を練りに練ってバレないように言おうかな😂😂

    • 9月7日
ママリ

私ならカマかけますw

なにか言いたいことない?ってw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんとめちゃくちゃかまかけたいですwwけど、スマホ見たこと少しでもバレたらロック番号変えられて今後見られなくなるからそれだけは絶対避けたいです🤣🤣

    • 9月7日
ママリ

そのガールズバーは通ってるんですかね?
私ならこっそりブロック削除しといてあげます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おそらくそこはまだ1回目だと思います!
    向こうはめっちゃ返信遅いです、半日に1回とか🤣ほんとこのままライン消したろかなとも思いました(笑)

    • 9月7日
冷やし中華始めました

そもそも他の女の人と連絡を取る意味がわかりません。

旦那がいうには、下心があるから連絡先を交換するし、連絡取り合うんだ。と言っていました。

確かに、連絡する必要ないなら無視すればいいだけの話だし、そもそも連絡先交換しなきゃいい話ですよね。


どういうつもりなのか聞いてみたらどうですか?
一線を超えてからではお互いの気持ちが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれですよね、どうでもいい人にラインの返信の内容を考えること自体時間の無駄ですもんね、、よほどその女の子を気に入ったのか…
    一線越えたらもう旦那を家族としてみれそうにないです😭早めに手を打つようにします😣

    • 9月7日
はじめてのママリ

ガルバの女の子から連絡先交換を持ちかけることは無いので、おそらく旦那様からLINE交換をして欲しいと言って交換したんでしょうね。

元ガルバ店員ですが、女の子たちは基本客とLINE交換したくないので女の子から持ちかけることはありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!営業トーク的なものでライン交換するものだと思ってました、、旦那からライン聞いたと考えるとめちゃくちゃ気持ち悪い…
    最初のトークが向こうから「今日は楽しかったありがとう!」みたいな内容だったんですよね、、その日にガールズバー行ったことも本人から聞いたのでそこの店員で間違いないかと思ってるのですが、、、😣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    交換したからには先にメッセージ送っとかなきゃって暗黙のルールみたいなのがあります(>_<)
    そこは一応夜職で男の人をよいしょしなきゃいけないのがあるので…。

    連絡先バンバン交換しなきゃいけないのはキャバクラとかです!
    ガルバは緩いのでノルマとかないし連絡先も別に交換しなくていいよ〜って上の人に言われるので笑笑

    女の子にLINEでもうメッセージ送らないでくださいって言えば女の子の方からはもうメッセージ送られてこないと思いますよ!
    所詮営業トークですから、LINEのトークは偽りの会話です笑笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、お話聞いてて、キャバクラもたまーーに行ったりするのでもしかしたらキャバクラの可能性も出てきました(笑)
    にしてはだいぶ緩い会話(今旅行にきてる〜とか)なので営業トークってこんな感じなのか?って疑問にも思ってしまいます😂
    とりあえずあからさまにアウトな会話でなければもう少し様子見てみようかなって思いました😣ありがとうございます!

    • 9月7日
ずぼらママ

やめてって言われてやめるなら、そもそも連絡しないと思うので私なら干渉しないです。(本当に下心なくてはじめてのママリさんのことが大好きで、他の女の子と連絡取る事が嫌だって分からないような旦那様なら別ですが…)

うちでキャバ嬢のように旦那さんに接すると外に行かなくなるそうですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとママさんの言ってることその通りすぎて…😭キャバ嬢のように…このラインの事実を知っててその対応するのめちゃくちゃメンタルにきますが、頑張るしかないのでしょうね😖アドバイスありがとうございます!

    • 9月7日
あい

私はガールズバーではなく、スナック系で働いてますが、ただの営業のような感じかと思いますよ
店側の女の子は基本客をなんとも思ってないし、店に呼んで売り上げをあげようとしてるだけ
特に好意はありません

にしてもLINE嫌ですよねー
私なら働いてる側で店側女の子の裏側知ってるので、お前はただの金ズルだよ!お前の金しか見てねーよ!ってハッキリ言ってあげます
だってそうですし( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、なんかその子から今月の休みの日を聞かれたりしてるので、出勤の日に合わせてきてもらおうとしてるのかな?とか思いました!
    元従業員だとその辺しっかり分かるからいいですよね😭!免疫なさすぎて夜のお仕事全部警戒してしまう経験値低め女なので…😢

    • 9月7日
  • あい

    あい

    それはもう間違いなく営業LINEですね!
    私も営業LINEしますもん(笑)
    呼び客バックとかドリンクバックってのがあって、客を呼ぶとバックでお金が少し入るシステムとかあるので!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼び客バック🤣🤣🤣ちゃんとそんなシステムもあるんですね!他の方のコメントでガールズバーの店員さんは自分からライン聞かないってあったのですが、店にもよるってことですかね😳??

    • 9月7日
  • あい

    あい

    店によってあるところはあるしないところはないですよ!
    でも休みの日聞かれてる時点でそのガールズバーでもありそうですね
    既婚で旦那や彼氏にバレると困る人とかは聞かないかもです!
    バックなかったらそもそも必死に呼ぼうとしないし、たまたま来店してくれたら、お〜〇〇さんお久しぶり〜♪また来てくれてありがとう♪♪だけで済むじゃないですか(笑)
    私はバックたくさん欲しいのでたくさん呼ぶしたくさんドリンクも取れるように頑張ってますよ(笑)

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!とても分かりやすいです🤣!素人考えだと、きてほしい→好意がある
    と考えてしまいますが、あちらも商売ですもんね😂若い子がわざわざおっさんに好意持つわけがないですね🤣
    その子も頑張ってると思ってあんまり干渉しないようにしとこうかなと思えました😂ただ、変な方向に話しが行ったら即問い詰めます😇

    • 9月7日
  • あい

    あい

    少しは気持ち的に楽になりましたか?☺️
    でも嫌ですよねー
    私も店の女の子側ですが無理です(笑)

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初の気持ちよりはだいぶ楽になりました!!ほんと感謝です🙏!
    お店の方でもやっぱり自分の旦那になったら嫌ですよね😂😂こんな複雑な気持ちなのにちゃんと晩御飯に弁当まで作ってあげてほんと私っていい嫁…って思いながら自分で自分を褒めてます🥲(笑)

    • 9月7日
まま

女の子側は多分男じゃなくて金としか見てないと思いますね💦

わたしならねぇねぇ、○○ってたまにガールズバー行ってるじゃん?
そういうのってLINEとか交換したりするの?って聞きます笑
それで、なんで?とかって帰ってきたらいや友達の彼氏or旦那がさー、そういう女の子と連絡取ってるみたいで私に相談してきたから○○はどうなのかなって思って。わたしもLINEされてるの嫌だからさ〜って普通に会話の中に連絡されたら嫌っていうのを伝えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おおお!なんか自然な会話の流れですね!!そこで私がライン見てるって勘付かれなければいいんですが😣まあそこは演技力しだいですね😂😂何回もシミュレーションしてみます、!!ありがとうございます!

    • 9月7日