※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

着床出血が生理予定日より後にあった場合、心拍確認などが遅れる可能性があります。病院に行く時期を悩んでいる方はいますか?

着床出血が生理予定日より後に来た方いらっしゃいますでしょうか?💦

生理予定日に生理が来ず、予定日の1週間後、検査薬をする前に数日出血があり出血が落ち着いて検査薬をしたところ陽性でした。

そこで質問なのですが、着床出血が生理予定日より後だった場合、その分心拍確認などは遅れるのでしょうか?
病院に行く時期を悩んでおります。

もし生理予定日より後に着床出血があった方、また、わかる方がいらしたら教えてください💦

コメント

あーママ

私は心拍確認した日に出ましたよ!

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😭
    その出血は問題なかったですか?💦

• 9月7日
  • あーママ

あーママ

土曜日に心拍確認し、その日の夕方にピンクのオリモノが出て、月曜日まで続いたので病院行きました!

内診してもらい、出血箇所が見当たらないのでおそらく着床出血だろうとのことで大丈夫でしたよ!その日の夜には出なくなりました!

• 9月7日
  • なつ

なつ

心拍確認のあとに着床出血ってこともあるんですね!😳

• 9月7日
  • あーママ

あーママ

稀にあると言われた記憶があります!
    出血続いたり、その時腹痛もあったので(子宮が大きくなる準備で痛むんだと思うと言われました)酷くなる時はまたすぐおいで〜と言われました!
    でも治まったので普通に過ごしてましたよ!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

5週で婦人科に行って、心拍確認できる前に出血ありました。
一応次の日に病院行きましたが問題なく、6週で心拍確認できました!

私も生理予定日1日超過で今日陽性でした!
心拍確認できるまで不安ですよね😢 

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😭
    あまり早く行きすぎても何度も病院に行かなきゃ行けないので色々と悩んでしまって😭
    出血あっても心拍確認は変わらないくらいの時期でできるんですね!😳
    私も早く確認したいです💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

出血あったのは娘の時です😅💦
その時先生に「今の段階では安静にしてもらうしか出来ることはないんだよね」と言われたので、心拍確認できた時は本当ホッとしました!

私も、今回早く検査薬やってしまい病院行くまでまだ時間があるのでドキドキしています💦
お互い無事育ってくれますように✨