※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの低層階について。マンション購入を検討しています。高層階…

マンションの低層階について。マンション購入を検討しています。
高層階より、低層階の方が子供の情緒が安定しやすいと見たのですが、実際そういうことはあると思いますか?

庭付き戸建てが庭で遊ばせたり、子育て向きとも思えますが。。マンションだと低層階の方が子育て向きなんでしょうか🤔
音の問題もあると思いますが、何階がおすすめとかありますか?

コメント

そんな事全然ないと思います😂😂
音の問題考えるなら一番上の階が騒音に悩まされることはないですよね。下の階に気を使いたくないなら1階ですね🤔

K.mama𓇼𓆉

全くそんなことないですよ😂笑
うちは42階建てで24に住んでますが23と24の間に設備の階があるのでとんだけ騒いでも下の階には全く影響出ない造りになってます✨
それを言われて24にしました😊

ままり

マンション高層階で育ちましたが私含め兄弟3人みんな情緒安定していますよ☺️
遊ぶなら庭やベランダなんかではなく普通に友達と公園行くし何も問題ないと思います✨
ただ下の階がクレーマー体質だと苦労するかもですが😭