※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の連絡ノートについてです。保育園の先生に質問です。保護者、保…

保育園の連絡ノートについてです。
保育園の先生に質問です。
保護者、保育園の連絡欄には特に何もかかず
口頭で今日のことを教えてくれます。
この前家で
おしっこがトイレで出来たことを保護者欄に書きました。
今日運動会のダンスの練習をしたことを、
保護者欄に書くのはいちいちですかね?💦
練習表を作ってご褒美シールをはる感じです
(お盆のときに園からもらいマネをしました)
腕を伸ばす練習をしてきてねと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会の練習を家でしたということですか?それを書くことは別にいいと思いますが、練習表を園からもらっているということですか?
ちょっとよくわからないです😅