※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

病院でアイクレオを使っていますが、高いので他のメーカーも検討中。参考にしたいので、どのミルクを使っているか教えてください。

ミルクを使っている方教えて下さい。
どこのメーカーの物を使ってますか?😊
うちは病院がアイクレオだった為、そのまま使ってますがお値段が他のものと比べて高くて😭
ほほえみのキューブタイプの物をもらったので飲ませてみたら飲んでくれたので、他のメーカーの物でも飲んでくれるような気がして😋
どのミルクにするか参考にさせていただきたいので、教えて欲しいです。

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

うちははぐくみ使ってます(*´︶`*)

みぃCan

ぴゅあを使ってます。安くて量が多かったので(^-^)

aoimama628

うちも、はぐくみ使ってます(*ゝω・*)ノ

たけのこの里

はいはい使ってます(*^^*)

はるひな

ほほえみ使ってます◡̈︎

Coco

うちは産院がほほえみだったので最初は、ほほえみを購入→安さに惹かれて、ぴゅあ→今は産院で、少し安く買えるハガキをもらったのでE赤ちゃんをつかってます。

今のところ、どれも美味しそうに飲んでくれてますよ。

E赤ちゃんは、他よりもお値段が高めなので、次ははぐくみを試そうかと思ってます。

にゃらん

すこやか使ってます。
産院がそうだったのでそのまま…って感じです。

♡いーちゃん♡

うちは、病院がビーンスタークのすこやかだったのでそのまますこやかを使ってました♫
今はビーンスタークのフォローアップでつよいこ飲んでます👍✨

るー

病院の時からずっとすこやか飲んでます😄

はな

みなさん早速のお返事ありがとうございます❤️
ほほえみ、はぐくみ、すこやかが多いようですね😀
やはりアイクレオをお使いの方はなかなかいないですよね😅
みなさんの意見参考にさせていただきます!