※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

ニューボーンフォト撮影、1時間or2時間迷い中。家族写真も撮りたいが2枠必要で高額。午後しか空いておらず、悩んでいます。

fotowaでニューボーンフォトを検討しています。
1時間で足りますでしょうか?
2時間にすると高額なので迷っています。

4歳の娘もいるので一緒に撮ってもらいたい、数枚程度は家族写真も撮りたいのですが、上の子も取る場合は2枠じゃないと厳しそうです、とカメラマンに言われてしまい迷っています。

2枠だと四万円越えなので、だったらスタジオで取った
方が可愛い写真とれそうだなぁ…と迷い中です。

人気の方だからか
午後しか空いておらず…ニューボーンフォトは午前の方がいいと聞きますので、午後で2枠取るのもなぁ…と悩み中です。

コメント

ママリ

まさにニューボーンフォトどうしようかなと思っていました。一緒です。
4万はウチは絶対ありえないですが、700メートル先のスタジオにいくか、アワーフォトにしようか考えていました。
どちらにしろ新生児だし1時間で終わらせてもらうようにお願いしたいと考えていました。
自分も産後ですし💦

• ふわふわ

ふわふわ

そうですよね…四万は高いですよね!いつ生まれるか分からなくて予約も取りにくいですし、家片付いてないだろうし、撮ってみて足りなければ、お宮参りでまた取ればいいか!
    ありがとうございます😊

• 9月7日

私は1人目がコロナで撮れなかった後悔があるので2人目はfotowaで2枠お願いしました🙆‍♀️当日は雨が降り結局2時間半程かかりましたが依頼してめちゃくちゃ良かったと思ってます✨値段は張りますが上の子とも撮っていただき大満足でした😆

• ふわふわ

ふわふわ

はじめてのママリ🔰さん

• 9月7日
  • ふわふわ

ふわふわ

すみません、手が当たって変なのできてしまいました↑。

2枠利用されたんですね!上の子がいると結構時間かかると聞くのでやはり2枠ある方が無難かな…💦最後の妊娠かなと思っているので後悔しないように…と思うといろいろかさんでくるので迷います。参考にさせていただきます😊

• 9月7日
りりー

先日fotowaで1枠で撮って頂きました。私がお願いしたカメラマンさんは1枠で家族写真、兄弟写真、赤ちゃんのおくるみ2パターン撮ってくれました。
ちなみに午後14:30からの予約で、1時間前に沐浴、30分前に授乳でぐっすり眠り続けてくれました😊
データは40枚頂けて、とても満足の内容でした。
もし2枠にしたら途中でぐずった場合も焦らず対応出来たり、赤ちゃんの衣装チェンジも沢山出来たりとそれはそれで値段の分の価値はあると思いますが、4万は高いし躊躇しますよね😅長々失礼しました💦

• ふわふわ

ふわふわ

とても参考になります!
    カメラマンさんによるのかもしれませんが、1枠でも撮影できそうなイメージ湧きました。沐浴の時間等も参考にさせていただきます。

• 9月9日