※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

一戸建て賃貸を考えています!この写真の賃貸の空きが出たのですがこの間…

一戸建て賃貸を考えています!
この写真の賃貸の空きが出たのですがこの間取りの皆さんのご意見を聞かせていただきたいです😊

コメント

ママリ

リビングが狭いとか気になる事はありますが、賃貸だしよくある無難な間取りだなって思います🙏

• ゆう

ゆう

これ以上広いリビングの賃貸がなかなかなくて😭
    もっと広いと助かりますよね!ありがとうございます😊

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ないですよね💦
    マイホームを持つ時に、これくらい広くしたいって参考になると思います!

気兼ねなくつかえる戸建て賃貸いいですよね❗️

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

そうですね!
    今アパートに住んでいるので戸建賃貸憧れでして!

• 9月7日
👶😊💕

何人家族かにもよりますが
3人かぞくか4人家族ならまあまあな広さかなと思います(*´▽`*)
ただそれ以上だとすこし窮屈かもしれませんね😭
あと少し収納が少ないというか小さいかな?と思いました🤔💭

• ゆう

ゆう

夫婦と4.2.0歳の5人家族です!
    今住んでいる賃貸より収納の数は多いのですが、確かに一つ一つは小さいかもです💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

賃貸なのでLDK14.5は十分だと思います。お子さんもまだ小さいですし。
長く住むわけでないなら良いと思います。
10年とか長く住むなら狭いかもです😅

• ゆう

ゆう

何年後かにマイホーム建てる予定です🏠やはり一階が手狭になってきますよね😭本当は一階にもう一部屋あれば良いなと思います😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちがいま新築建つまでの仮住まいで似たような、LDKも同じくらいの賃貸戸建て住んでますが全く快適ですよ😅
    大きめダイニングテーブルにソファも大きなテレビボードも置いてますがスペース余ってます🤣
    だからLDKに棚置いて服も置いてますから1階にもう一部屋とも思いません。
    収納は2階が部屋が余ると思うのでそこ使えば良いです🫢

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

戸建賃貸だとやはり子供の足音とか気にしなくて済みますか?
    2階の部屋が収納になりそうです!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供走り回って高いとこから飛び降りてドンドンしてます🤣

マンション住んでた時はドンドンしたら叱ってました💦

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

子供たちがのびのびできて良いですねぇ!☺️

• 9月7日
はじめてのママリ

洗濯物を干す場所が小さめかなぁって思いました!
乾燥機とかをお持ちならあまり気にならないのかもしれませんがわたしは基本外干し人間なのでちょっと気になりました!

• ゆう

ゆう

一応専用庭が小さいですがあるのでそこでも洗濯物干すことができそうです😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

よくある無難な間取りで、極端に狭いわけでもないのでいいと思います!

強いて言えば、2階にトイレがなく、家にトイレが1つだけってことくらいですかね💦

• ゆう

ゆう

ほんと2階にトイレがあれば最高なんですが💦賃貸だとなかなか無さそうです💦

• 9月7日