※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
その他の疑問

福島県郡山市でフォトウェディングにおすすめなところ教えてください。…

福島県郡山市でフォトウェディングにおすすめなところ教えてください。

関東に住む結婚した妹が、家族と写真を撮りたいそうです。
特に高齢の祖母と写真を撮りたいので、祖母の住んでいるところの近くでフォトウェディングだけしたいと言っています。

結婚式場だとフォトウェディングだけでも結構なお値段しますでしょうか…?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

「ウェディングカウンター福島」で検索してみてください♫
新郎新婦の希望を聞いて、その上で一番最適なところを考えてフォトウェディングしてくれますー🌟
おじいちゃんおばあちゃんのために実家で写真撮ってくれたり、歩くのに大変なところは避けてくれたり、映えポイントをちゃーんと考えてステキな写真を撮ってくれますよ😍
相談は無料なので私の周りの人たちは結構お世話になってます(^^)←私がすごくオススメするからですが😅

• にじのはは

にじのはは

調べてみました!こんなところあったんですね😍✨
    知りませんでした!
    問い合わせしてみます!!
    教えていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見るとワクワクしますよね❣️
    私は結婚式でしたがバスケ友達が多いからボールとゴール置きたいって要望を伝えたらレストラン貸し切ってゴール借りてきてもらってバスケしながらの結婚式ができて、写真もいい感じになりました😆
    大満足です♡
    ナツさんもいいウェディングになりますように✨🙌🏻

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんでしたね💦
    お値段も最初に予算伝えておくと切り詰めてもらえると思います(^^)

• 9月10日
  • にじのはは

にじのはは

バスケしながらの結婚式!!初めて聞きました!すごいですね!素敵〜😍✨

ありがとうございます😊
    フォトウェディングだけということで、予算15万円以内くらいらしいんですけど大丈夫ですかね😭
    旦那さんはフォトウェディングもやらなくていいでしょ〜って感じらしくて😓お金はあまりかけられないそうです😓

HP見てたら予算オーバーかな😞と思ってしまったのですが、、相談無料だし、相談するだけしてみたいとは思います!

• 9月12日
アーニー

スズヤはどうですか?
衣装やさんだから衣装は選べますし。

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます✨
    ドレス良いものがたくさんありそうですね😍
    相談しに行ってみます!

• 9月13日