※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
その他の疑問

みなさん子供の着なくなった洋服やお下がりなどの洋服どうしてますか?メ…

みなさん子供の着なくなった洋服やお下がりなどの洋服どうしてますか?メルカリに出品したいと思いながらもめんどくさくて、、処分か、リサイクルショップとかですかね?部屋も狭くて整理したいので何かおすすめ教えて下さい!
お下がりも大量にありすぎて、、、、

コメント

メルカリで売る・リサイクルショップに持ち込む・廃品回収に出してます☺️
私もメルカリはめんどくさそうだなー、なんて思ってたんですが、今はハマってます😊

ママリ

メルカリ!かなりの確率で売れます!が、値切り交渉は必ずあると思うので高め設定にしてます!

まゆ

処分するくらいならと、メルカリでまとめて出してます!
1着ずつ出すより安くなりますが、捨てるよりはいいかなと😄

たかゆか

知人のお子さんにゆずる、メルカリ、リサイクルショップ、衣類回収などに出すのどれかですね。
最近忙しくて毎日バタバタしてるので、全然手がつけられず、服が本当に山のように積みあがってます…(´∀`;)

ダッフィー

思い入れのある服などは取っておいて、あとは地域の寄附するところに持っていってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

Himetan❤️

メインはメルカリで売る。
あと保育園のママ友で下の子が性別が違う場合、保育園用で必要か聞いて居ると言ったらあげてます。

メルカリは良く売れてますよ☺️

○pangram○

大量でもゴミに捨ててます!新聞で包んだりして😅

売るのは面倒で。、