※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

生理前に腹痛あったけど妊娠してたかたいますか?(>_<)昨日から腹痛があり生理きそうなんですがまだ高温期です。

生理前に腹痛あったけど妊娠してたかたいますか?(>_<)昨日から腹痛があり生理きそうなんですがまだ高温期です。

コメント

haru.

私ありましたよ〜😭!
高温期のうちは妊娠の可能性ありです!(´・ω・`)

るーるー

お返事ありがとうございます!今回、先生から卵胞ぱっとしない言われたので未破裂だったのかなと心配です😭腹痛しか症状ないんですけど胸張ったりとかありましたか?(>_<)

びーこ♡

ありましたー;(∩´﹏`∩);
生理前だか、どっちか区別つかないですよね。。

haru.

私は胸の張りはなかったです💦
人によって違うとは思いますが(>_<)

高温期、何日めですか??

かー^o^

ありました^o^
普通に腹痛と頭痛があったので、あー生理前かぁ
くらいに思ってたら妊娠してました^o^

るーるー

お返事ありがとうございます!
最近、生理前だと腹痛あってわかんないです😭

るーるー

お返事ありがとうございます!今何日目なんでしょうか?😭よくわかんなくて😭

るーるー

私今にでもきそうなくらいの腹痛です😭

haru.

んー(>_<)💦生理予定日からだいぶ経ってるんですか??

ma96

私がそうでした。
お腹が痛くて、完全に生理痛と同じで、その後出血もあり、「あぁ、生理来た(;_;)」と落ち込んだら、その後ナプキンには何もつかず…。
次の日も、トイレでディッシュには血がつきましたが、ナプキンは真っ白。

3日目は出血はなく、高温期は続いてるし、おかしいなぁ…と思い、しばらくしてから検査薬をしたら陽性が出ました。

1人目の時はこんなこと無かったし、初めは信じられませんでしたよ(^^;

妊娠してるといいですね♪

Haru♡mama

ありましたよー!
違ったのが痛みは
すぐ治りまた違う日に
と、いう感じでした!

るーるー

生理不順で今クロミッド服用してます!先月生理きたのが16日です!今回卵胞ぱっとしない言われたので排卵したかもわかりません😭

るーるー

今日体温高温期にしては下がったので生理くるのかなと思ってます😭妊娠してたら嬉しいです!!

るーるー

お返事ありがとうございます!私は昨日より腹痛おさまったかな?って感じです!でも波があって痛い時と痛くないときあります😭