※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

下着について質問があります。ブラとショーツは1着ずつ持っていますか?戻すのが少し遅れているため、みなさんの状況を知りたいそうです。

ママさん🥰

ママさんは下着って何着持ってますか??
ブラ&ショーツ で1着 で教えて欲しいです😋⭐️

1人目妊娠中から締め付けが苦手になり
恥ずかしながら2人目産んで1年ちょっとまで
カップ付きのキャミソールで過ごしてきました。

がそろそろ下着も戻さないとと思い
ここ半年でようやくブラの締め付けに慣れてきました。笑


いつのまにか片方がどこかに消えたり、、な下着もあり
買い足そうと思っててふとみなさんはどうなんだろうと思いました(^^)

よければ教えてくださいっ❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産後2.3着下着消えました🤣
毎日選択するのであれば3着で十分です!
うちは選択サボるので4.5着持ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選択→洗濯です

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

セットだと10着程、
パンツは更に10枚程度ありますが
よく使っているのは
そのうちの5セットくらいです😅

ルーパンママ

3着で回してます😅
旅行用に何枚か予備はありますが、基本は3着です。
可愛いものとか残してはあるんですが、体型が変わって付けられないです 🤣

deleted user

4着で、ショーツは生理時用のプラス3枚あります。
ちゃんとした下着屋さんのブラショーツのセットではなく、ユニクロで買ったバラバラのですが😅

前は実家によく泊まりに行ってたので5,6着ありましたが、コロナと幼稚園もあって行かなくなったので、減らしました。