※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

金曜日に退院して実家に帰る際の洗濯について相談しています。赤ちゃんの洗濯を別にしたいが、洗剤は持参した方がいいか迷っています。実家には洗剤と柔軟剤があるが、洗濯物が少ないため心配です。どうすればいいでしょうか?

金曜日に退院して土日だけ実家に帰るのですが
その時の洗濯を迷ってます

赤ちゃんのだけ別でさらさで洗おうと思ってるのですが
実家に泊まる時も洗剤持ってって別の方がいいですかね??

実家にはアタック洗剤とフレアフレグランス
の柔軟剤があります

洗濯物溜めてもそこまで服がないので
足りなくなったら困るので、、

みなさんならどうしますか!
吐き戻しとかなければ、1回だけの洗濯かなって思うけど、そんなのわかんないですもんね😂😂

コメント

ルーパンママ

私は気にせず大人と一緒に回してました😅
気になるのであれば、洗剤を持って行って、別に洗う方が無難かな…とは思います。

はじめてのママリ🔰

新生児のうちは洗濯物は大人と別であらったほうが安心ですね😊
ちなみに柔軟材などは必要ないかなと思います😊
自宅で赤ちゃん用に使う予定の洗剤があるなら
それを持っていきます☺

みすけ

土日の一泊二日ですかね?
それなら洗濯せずに頑張りたい…。

産院でさらさとかの試供品もらえたりしてないですかね??笑