※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時のブラについて、授乳ブラとキャミタイプの一体型どちらが便利でしょうか?入院中から使う予定で、後々も使える方がいいですか?

出産時、購入するものについて質問です。

ブラをどんなタイプにしようか迷っています。
余分なものは購入したくなく😥

授乳ブラか、キャミタイプで、ブラと一体型になっているもの、どちらが便利でしょうか??
入院中からつかいますよね??前回は母乳パッドが必要なくらい汚れてしまったので、どちらかを購入したいなと思ってるのですが、どっちが楽で、後々も使えるでしょうか??
皆様の体験などありましたらお聞かせください!

コメント

□emiyu□

私はキャミタイプだと寝た時とかにフィットしなくて💦母乳パッド当てても服まで漏れることがよくありました😣

なので授乳ブラ派でした🙌色々使いましたがズラすだけのタイプが一番使いやすかったです♫

りぃ(26)

季節にもよります!

娘は11月末産まれ
暖房きって寝るので夜中の授乳は寒く
ブラだけだったので
キャミタイプにすればよかったーと反省

そして2人目3月上旬産まれ
まだ肌寒い日もありましたので前回の反省、キャミソールタイプかったら5月には暑くて授乳中汗かくのでまたブラタイプに戻しました😂

ライナー

ベルメゾンの授乳キャミソールです!

洗濯物を増やしたくないのと授乳するとき下着が邪魔になってしまうので…