※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃや本の整頓方法について参考にしたいです。片付けが大変で、皆さんの方法を知りたいです。

お子さんのおもちゃや本はどのようなものに整頓していますか?🤔

うちは、おもちゃや本が少なかった頃に100均で適当な入れ物を買って片付けてたのですが😅
気づけばおもちゃも増え、そこら辺に転がっていたり😅
掃除も大変だし、皆さんのお家での片付けを参考にしたく質問しました💦💦
もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします😣

コメント

マリー

うちもおもちゃだらけで
来年下の子幼稚園なので
片付けようと思ってます
本は、おもちゃ箱の棚の上に立てておいてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦💦
    おもちゃや本って増えますよね😅
    教えて頂きどうもありがとうございました😊マリーさん

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🙀💥
    なぜか文の終わりにマリーさんのお名前が💦💦
    ミスです、失礼しました🙏💦💦

    • 9月8日
  • マリー

    マリー

    大丈夫です🙂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😥
    ありがとうございます🙏💦💦

    • 9月8日
deleted user

籠やボックスに種類ごとにまとめてしまってます😄
それをすべてクローゼットや押し入れにしまってます😂
リクエストされたらボックスごとだして
片付けてもらうときは種類別に入れてもらってまたしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦💦
    種類ごとにまとめてらっしゃるんですね😳
    お子さんもお片付け上手ですごい!!!
    教えて頂きどうもありがとうございました😊

    • 9月8日
ます

うちは一つの大きな箱に、
種類ごとにジップロック袋に分けて入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません🙇‍♀️💦💦
    ジップロックは思いつきませんでした😳
    教えて頂きどうもありがとうございました😊

    • 9月8日