※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

助けてください😭毎日食べたいもの見つからず,というか食べたくなくて毎…

助けてください😭
毎日食べたいもの見つからず,というか食べたくなくて毎日鬱々としています。
外食とか、出されたものとかは食べれるんですが、自分が作ったものが全然美味しそうにみえない。。
自分が好きなものとかは子供が食べれなかったり、離れると子供が泣くから時間かけて作れなかったり、
結局その辺にあるしょーもないお菓子食べたり,ひとりで外食するけどあんまり美味しく感じなかったり、、、

家族とか誰かと外食やお弁当だと美味しいのですが、毎度そう言うわけにもいかず、、
どうしたら食べ物楽しめるでしょうか?産後4年くらいほぼこんな感じです。

コメント

ママリ

めちゃわかります‼️

誰かに作ってもらうごはんって本当に美味しい…。
それだけで幸せを感じますよね🥺

家族にはごはんを作って、自分はスーパーの弁当とかで済ませてますが、たまには自分のために少し美味しいもの奮発することもあります。(専業主婦ですが😂)
とにかく食べないと自分の精神も身体も弱るので、そこにはお金かかってもいいかな、と思ってます❗️❗️