※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
ココロ・悩み

昼夜逆転してしまい、夜は眠れず困っています。赤ちゃんのためにも外出ができず悩んでいます。

昼夜逆転してしまってる方いますか(>_<)?

私はいつも朝お弁当作って旦那見送って
そっから二度寝して...
起きたらお昼過ぎてます(>_<)
情けないことに
ひどいときは夕方近くまで寝てしまいます💦

そのせいで最近夜は3時近くにならないと
寝れません(;_;)

赤ちゃんのためにもよくないと思いながら
仕事やめて見知らぬ土地とゆうこともあり
スーパー以外家から出る気になりません(;_;)

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

ちなみに、頑張って朝起きて行動しても
お昼過ぎには限界で
寝てしまいます(>_<)

RままS

私もそんな感じでした!
ですがそんな生活も赤ちゃんが生まれると
できなくなってしまいます。

なので私は特に気にせず
ゴロゴロしたりしてました(笑)

私も知らない土地に引っ越したので
買い物以外どこにもでませんでした。
子供が生まれると嫌でもでなきゃ
いけなくなるので
今は特に気にせずゴロゴロしていてください\(^o^)/(笑)

yuchan☺︎︎♥︎


そおですね(>_<)
今だからできることですね!!

なんだか気持ちが楽になりました!笑
ありがとうございます💓

はらぺこ

私も逆転しています(T_T)

朝の旦那を見送って、頑張って洗濯や掃除をして起きてようとしたら、いつの間にかソファーで寝てしまっていたりします!笑

周りからは、寝れる今のうちにたくさん寝ておいた方が良い!と言われて寝まくっています!笑
でも夜眠れなくなるのは辛いですよね(~_~;)

かー^o^

私も旦那見送ったら二度寝してお昼頃に起きますよ(笑)
頑張って起きとこうと思ってもソファでいつの間にか寝てるし(u_u)
だから夜もなかなかねれないし、2、3時になってようやく寝る感じです(。-_-。)

子供産まれたら、こんなにゆっくりねれないし、ゆっくりできる時にゆっくりしようと思ってます^o^

chikachika

全く同じです!私も全く知らない土地で知り合いも出来ないまま妊娠生活送ってます。主人のお弁当作ってそのあと寝てお昼に起きて…でも私の場合夜もしっかり眠れちゃうんですよね。
自分でも良く眠れるなぁって感心しちゃいます。

はさみん

まったく一緒でコメントしちゃいました(^_^)v

スタイ作りとかも一段落しちゃいましたし、お腹もでかくなってきたので、食っちゃ寝ばかりに(((((゜゜;)
主人の出向についてきたので友達も知り合いもいませんし
(生まれてからまた引っ越しらしいので部屋の整理もしなくてはで大変です💦)

眠れるうちがきっと幸せなんだと思うので、私もゴロゴロ~🐧💤

s.fam♡t.h.b

私もそんな感じですよ(*^^*)
お弁当は夜寝る前に作って冷蔵庫に入れておいて、朝起きて洗濯物とか干して一段落したら、お昼まで寝てご飯食べてお家の掃除して~って感じです(笑)
寝れる時に寝とくのが1番ですよ(*´ω`*)
そして動ける時に動けば良いんじゃないかと思います!(^^)!
無理して精神的にも身体的にもストレス溜めたらいけませんからね(ヽ´ω`)
マタニティライフ満喫しましょう♡!!

yuchan☺︎︎♥︎


私の場合もうベッドいっちゃいます(>_<)笑

子供産まれたらいやでも
寝不足なっちゃいますもんね〜!

そおなんですよ(>_<)
夜ねれないのがつらくて💦

まこ

私も初期から逆転したままです(´-`)

今に至っては寝付きが悪く眠りも浅いので、23時頃に主人と寝に入り3時には目が覚めます。笑
それからゴロゴロして、ごはんを用意して主人を見送り洗濯とかが終われば10時頃から14時頃まで二度寝( ̄▽ ̄)

晩ご飯の下ごしらえや洗濯取り込んで掃除したり、することなくなれば16時半頃から19時前まで寝てます。笑

二度寝三度寝を我慢して夜に寝ても、結局3時にはまた目が覚めての繰り返しで、産後がんばるから〜と今は諦めました(¯ω¯)

yuchan☺︎︎♥︎


同じですね!
なんだか安心しました〜(笑)

今のうちにできる
贅沢ですね(๑°o°๑)

yuchan☺︎︎♥︎


知り合いいないと
引きこもっちゃいますよね(;_;)

私も少し前まで夜も普通に寝れてたんですが
最近寝付けなくて(;_;)💦
それがしんどくなります〜。

yuchan☺︎︎♥︎


スタイ作られてたんですね!!
すてきっ💓

転勤族ですか!?
大変ですね(>_<)

そおですよね〜。
今しか、できないですもんね!!

yuchan☺︎︎♥︎


夜お弁当作ると楽なのでいいですね!

たしかに今からねれなくなるので
今のうちに!ですね(๑°o°๑)

ありがとうございます💓

yuchan☺︎︎♥︎


同じですー!!
14時頃〜ちょっと行動します(笑)
でもそっから夜ごはんつくるまで
また横になることも(笑)

私も産後がんばる!って
決めてます(>_<)(笑)

同じで安心しました〜♡

あ・ω・や

あたしも妊娠中は
朝、5時半に起きてお弁当を作り
旦那を起こして、見送ってから
また布団に入り二度寝して
昼前や昼過ぎに起きて
洗濯したり、ご飯食べたり
買い物行ったりして
ちょっと疲れたら
また寝たりしていましたよ!笑

そのお陰で、夜はなかなか寝れず
結局は、朝まで起きていました!笑

ぶーちゃん🐷

全く一緒です(笑)

むしろ朝からお弁当作って
お見送りされてるだけ素敵です!(๑•̀ㅂ•́)✧

あたしは旦那の目覚ましで起こされ
旦那が起きたの確認したら
ベッドのまま昼まで寝て
昼からやっと行動です(º_º)

仕事にも勝手に行ってくれます(笑)
弁当は夜作っておいてあるので✌

スーパーも毎日行かないので
ほんと引きこもり生活です。。

あと産まれるまで少し...
こんなにぐーたらできるのこれから
おばぁちゃんになるまでないと思うので
今まで仕事頑張ってきたご褒美として
怠けさせてもらってます(笑)

moyo

わぁー(๑╹ω╹๑)!
私もまったく同じです
たくさん居て心強い(笑

初期から眠くて眠くて、
いつも食べてるか寝てるかで💦
体重増やしてしまったので運動するように言われているんですが、元々あまり体調が良くないので、慣れない土地をひとりで出歩くのはこわくて、出かける気にもなれず…(´-ェ-`)

引きこもっているのは苦じゃない方なので、毎日ダラダラと過ぎていってしまいます(´・_・`)
良くないとは分かっているけど、昨日も寝たの3時〜
まさに今、布団にただいまー状態です(•́.̫•̀)

deleted user

私も、産休に入ってからそんな感じです!産休前までは夜にお弁当作っておく感じでしたが、今は時間あるので朝起きて作ります。
そして旦那の朝食作って見送り…家事もやる気にならずほとんど1日寝てる日が多いです(⌒-⌒;)
ダメダメだな〜と思いつつ、夜は眠くてもお腹大きくて寝苦しいのもあり、今しかこんなに寝られないし!というのもあり、寝られる時に寝ておこう、と思うようになりました。

食欲ないしやる気も起きませんが、旦那のためにご飯だけは最低限作らなきゃと思います(*_*)

来年の4月からまた仕事復帰なので、それまで楽しもうと思いますw