※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ子ママのでっぱちゃん
家族・旦那

2歳になればもう大人と思ってるらしく大人は夜遊びOK、夜親がいない間は…

2歳になればもう大人と思ってるらしく大人は夜遊びOK、夜親がいない間は実家に子ども預ければいいとかしばらく実家に子ども置いていけば自分たちの自由時間が作れるとか言い出した旦那。
そんな事が言えるのか本当に不思議でならないです💦

子どもがかわいいとか言ってるのが嘘にしか聞こえないです💦
あまりにも頭にきたのでこちらに書かせて頂きました🙇‍♀️
どう思いますか。

コメント

さりぃ

最近、2歳の子が1人で外に出て亡くなってしまったニュースがありましたよね。大人というか、逆に目が離せないので危ない時期だと思うんですが‥

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    本当にそうですよね💦今が1番好奇心旺盛で目が離せない時期なのにって思います💦

    • 9月7日
はじめてのママリ

たしかに少しずつできることは増えますが、大人ではないですよね。自分達の時間が欲しくてもそんなこと言われると、え?となりますよね😭💦

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    まだまだ自分で出来ないことも沢山あります💦自分達の時間は今は全然いらないです💦子ども達が手が離れたらいくらでも時間取れるのにって思います💦

    • 9月7日
わんわんお!

どういう思考回路でそんな発想になったのでしょうか😂😂
そんな事してまで旦那との時間が欲しいとは思いません🤷‍♀️

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    私が日中子どもと支援センターや買い物に出掛けてる事が気に食わなくて自分の時間があって羨ましいって思ったらしいです😨
    本当にそうですよね😂今は旦那との時間はいらないです💦

    • 9月7日
とりっぴ

双子を眠る時間くずるのに実家に預けて、遊びに行くとは😨どれだけ親のスネをかじれば気が済むのにでしょう~💨子供が子供を作ったってやつですね…
旦那さん、ツケが来て全ての親の介護をするようですね~

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    本当にそうですよね💦考えて発言して欲しいです😢

    • 9月7日
おこまま

7歳でやっと時間ができるようになりました🤣✨
2歳の子なんて一番手がかるのに💦

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    自分の時間なてまだまだ先ですよね💦今必要な時じゃないですよね💦

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

まだまだ子育ての大変さを理解できていないのかなと思います。

しかもお子さんは三つ子ちゃんなんですね!
絶対大変。
主様、毎日本当にお疲れ様です。

大人だと言い張るのなら、1日だけお子さん3人のお世話を全て旦那様に任せて、主さんはおうちでゆっくりしてみたらいかがでしょうか?

2歳は大人なんだから、3人いても旦那さん1人で面倒見れるはずですよね^^

やればわかると思います。

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    ワンオペやらした事があって自分ではなんでもできると思ってるみたいです💦
    ワンオペといってもたったの8時間...それだけで育児完璧と思って欲しくないです💦

    • 9月7日
ミッフィ

夜遊びとは具体的にどういうことですか?夜ふかししていいって意味ですか?

  • 三つ子ママのでっぱちゃん

    三つ子ママのでっぱちゃん

    外に出て飲み歩く意味です🥺

    • 9月7日