※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予防接種とか子供の病院行く時ってベビーカーですか?抱っこ紐?電車と歩…

予防接種とか子供の病院行く時ってベビーカーですか?
抱っこ紐??
電車と歩きメインです!
荷物もどのくらい持って行きますか?
近いから財布と携帯とかで行きたいのですが、心配なのでママバック持って行ってるのですが、(今は実家なので車です)
大きいし重いので1人で歩きで今度から連れて行く時どーしようかと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで連れてって、着いたら会場の外とかにベビーカースペースあるのでそこに置いて抱っこ紐なしで抱っこして荷物は持つ感じになりますね🤔
なのでリュックか小さいショルダーバッグとかに貴重品入れておむつ類はベビーカーに吊るしたままとかでもいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオムツ類は入りますよね💦
    近いから要らないかなとも思ったんですが💦

• 9月7日
はじめ

電車と歩きならベビーカーにします😌
服脱がせて待ってる時とかベビーカーあっても便利だなって思います。抱っこ紐だとずっと抱っこだし少し下ろして休憩したくなりませんか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦
    抱っこ紐を自分でつけるのがなかなか難しくて😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

毎回抱っこ紐でリュックに最低限の荷物持って行ってました😊
電車乗る時に身軽なほうが楽だったので子供が小さいときは抱っこ紐のほうが楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どちらもまだまだ慣れてないのでお散歩などで練習してみます☺️

• 9月7日