※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

一回でも浮気されたら疑うのは仕方ないですよね?今友達と旅行に来ていて…

一回でも浮気されたら
疑うのは仕方ないですよね?
今友達と旅行に来ていて、ふと旦那が気になり
電話したらなかなか出なくて
何回かけても電話に出なかった事にフラッシュバックして
3回目で電話に出た瞬間に思わずキレてしまいました。
お風呂に入っていたと言うので、うつして。と言うと
何で?と言いながら映してはくれて確かに自宅の
お風呂に入っていました。それに対して
何でそんなふてこいねん?偉そうに腹立つ!と
旦那にキレられて…

ここ最近浮気された事があるので
すぐに電話に出ないと疑ってしまいます。
私は結局謝りもせず電話を切ったのですが…

信じないといけないのは分かってます。
でもどうしても疑ってしまって。
謝ったほうがいいですかね…

コメント

はじめてのママリ

仕方ないです😊

私も浮気まがいなことされた時は怪しいなと思った時は電話かけまくってました。(笑)

いつもその時間帯にお風呂入るんですか?
私なら電話きらず
部屋移せ!とかゆってまだ疑います…。

信じないといけないじゃなくて
相手が信じさせるように
信頼を作っていってほしいですよね。

コチラばかり信じても相手がなにもかわらないなら意味ないし…🥲

  • M

    M


    いつもこれぐらいの時間ですね…むしろ早いぐらいで💦
    部屋移せ、はなかなか言えなかったので部屋に○○置いてるから見てみて、忘れたみたいで。と言って部屋中映るように仕向けました。笑

    旦那はすぐ電話に出るようにしてくれたり、ビデオで映してくれたりはしてくれますが、報告とか何もないんで、帰ったよとか離れてる時は特に教えてほしいですね😭

    今謝るか謝らないか格闘してます😭笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちが我慢する必要ないしなーって思っちゃいます😓(笑)

    めっちゃナイスです👍🏻

    報連相ほんと大事ですよね。

    今家着いた!
    今からごはん!
    今からお風呂!
    今から寝るよ!
    とか
    その一言で信頼度爆上がりなのに…と思いますよね😓
    離れてる時だからこそまめに連絡くれたら信じれるのになあと😭

    もう寝てるんですかね?😳
    悪いことしたなーと思うなら
    ごめんねって一言謝って寄り添うのも思いやりの一つですね☺️✨

    • 9月7日
  • M

    M


    こうさせたのはお前やろとは確かに思いますね。笑

    本当に。その通り!
    報告して欲しいです!!!
    でもいちいち報告してとも言えない事分かって欲しいですよね。

    めっちゃ怒ってたんで、疑ってごめんとはさっきLINEしました😭まだ寝てないと思いますが💦返事来なくても、謝ったからもう私はここまで👍それでもまだ逆ギレしてきたら、帰ってブチ切れます👍笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂🙏🏻

    少しずつMさんが
    旦那さんを信頼していけますように✨


    めっちゃ偉いです😭😭
    疑ってごめんって謝って相手もここで寄り添って返信くれたらまた信頼度はグッと上がるのになぁ…と思いますね😂
    とりあえず今回はこれで様子見ですね🙆🏻‍♀️💗

    • 9月7日
さと

今回急に怒ってしまったことに対して、はごめんねって言います。
けど話し合った方がいいと思います。何度でも
辛い気持ちが蘇ってしまって冷静でいられなくなるということも
当たってしまったりひどい言い方をしてしまうこともあると思うということも
やり直すのに、自分の気持ちの整理をするのに必要なことだから、受け止めてほしい、と。
やり直すにはされた側の努力も必要になってしまいます残念ながら🙍‍♀️
こういう時にちゃんと向き合ってくれる人なのか、見極めるタイミングですよ。
自分の本心をどんどんぶつけていきましょう。無理しないでくださいね。

  • M

    M


    うー泣けてきます。本当におっしゃる通りです。
    向き合ってくれるかなぁ。なんか逆ギレされそうですが、でも話さないと始まらないし、話してみます😭

    ありがとうございます😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

それは疑いますよね…😔😔
わたしは浮気されたら悔しいので
他の男性にモテると心配!なくらい
女を磨いて心配にさせる作戦にでるかもです😂
ネイルしてみたり…誰のためにやってるの?的な😂
浮気する人って相手の浮気も疑う気がするので捨てられる!と思わせる😂

  • M

    M

    何で浮気するやつがこちらを疑うんですかね?本当にその通りでめっちゃ疑われます。笑
    女磨きしないとですね✨最近ピアスしたいし穴あけようかな?とか、髪色も明るくしてみたりしてます😂響いてなさそうですけど!笑

    ありがとうございます😊😊

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね、疑われるようなことしたのは旦那さんですし🤔

まず、自分で浮気しといてキレるのもありえないし
私ならキレられても強気でいきます!「は?お前浮気しといて逆ギレはないだろ?」って笑
1度でもこっちが下からいったり謝ったりするとまたどんどん、好き放題しては詰めると逆ギレしそうです( ^ω^)

M🔰

疑って当たり前ですし、旦那が偉そうで腹立つわって思いました😤お前がそうさせたんやろって私ならブチギレます💢信じないといけないってのはおかしくないですか?信じさせろよ旦那が。ってものすごく思います😠不安要素を作ったのが悪い、旦那の責任です。自分のしたこと棚に上げて(しかも浮気)キレてくるとか最悪です。一生反省しとけと思います😬