※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

人工授精後、下腹部痛が続いて心配。生理前の痛みは妊娠の兆候?不安と落ち込みが続くが、PMSも考えられる。生理予定日まで様子を見ることをおすすめします。

8月末に人工授精して排卵後デュファストン飲んでいます。
排卵後毎日生理前のような下腹部痛があります。
妊娠してたらこんなに下腹部痛続いたりしないですよね
、、望みはないですよね?
今回の人工授精にものすごくかけていたので、生理来る前から生理来そうで落ち込みまくっています。
生理予定日までまだあと5.6日ありますが、排卵後ならPMS出てもおかしくないですし、妊娠の望みはもうないですよね、、、

コメント

し!

人工授精して望みなかったら、鍼灸はどうですか?東洋医学も凄いですよ👈

みかん

まだ分かりませんよ。
人それぞれです✨

体外受精で妊娠した時はチクチクした気がしますが妊娠出来なかった月とさほど変わりませんでした。
あまり考え過ぎてもストレスが1番ダメですよ😊

私も人工受精7回しました。
先生から人工受精は10%ぐらいの人しか妊娠出来ないと聞いていたので妊娠出来たらラッキーくらいの気持ちでした🍀
そのくらいの方が気が楽ですよ。
人工受精もタイミング合わせる感じなので自然妊娠とさほど変わりません。
ですから妊娠出来たら嬉しいな〜くらいで構えてたほうが苦しくないですよ✨

妊娠してますように💜