※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

セックスレスについてです。旦那は家事育児すごくやってくれます。優し…

セックスレスについてです。
旦那は家事育児すごくやってくれます。優しくて不満もあまりありません。
ただ、男として好きっていうより家族としての好きが強いです。

旦那は週1.2でセックスしたい、キスやハグなどスキンシップをもっととりたいと言います。
正直私はセックスしたくありません。先週産後初めてしたのですが痛いし出血するし、早く終わってほしいと思ってしまいました。
セックスする1時間があれば1人でゆっくり過ごしたいなぁと。

最近では寝かしつけ後リビングに行くとくっついてきたり誘われたりするのが嫌でリビングに行きたくないなぁと思ってしまいます、嫌な嫁ですよね...
みなさんどうやって折り合いつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります…

私は1人でするのは全然いいけどよそでされるのは嫌なので話し合いの結果週一と決めてます🥲

• すぬ

すぬ

週1😳多いですね、、せめて月1くらいにしてほしい...笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと月一でお願いしたいです😭
    しかも産後2ヶ月だとそんな気今以上になかったです!

• 9月6日
  • すぬ

すぬ

ちなみに産後いつから再開しましたか?

• 9月6日
ちゃちゅちょ

産後は女はみんなどうしてもそうなりますよね💧
私もそうでした💧

前から性欲ないかんじでしたか?
それとも産後ストンとなくなりました?

私は後者だったので、コンコンと夫に説明してようやく理解を得ました😭

• すぬ

すぬ

元々はどっちでもいいかな〜って感じでした!
    産後一気に性欲無くなりました!その時間あるなら自由時間過ごしたいし寝かせてほしい!!笑
    でも旦那も頑張ってくれてるし可哀想かなぁと😭

• 9月6日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

そうなんですね😭

他のコメント、けっこう自分が我慢するって方いてビックリしてます😅笑

私は、
    「ほんと今体力的にも精神的にも余裕がなくて、プラスでホルモンが原因の仕方ない期間。
    これがおさまったら私から声かけるから、どうかそっとしておいてほしい」
    て言いました😭

そりゃ旦那も可哀想だけど、命からがら出産した私だって可哀想やって😅💧

元々そんなに性欲が薄めみたいですし、これが◯ヶ月後に性欲もどるよ!とは言えないんですけど…
    とりあえず今だけでも我慢してもらうに越したことはないかな〜と🤔

• 9月6日
  • すぬ

すぬ

みなさんすごいですよね😳
    1人目の産後もほんとは面倒だったけど拒否するのもなぁと思って仕方なくしてました🥲
    正直性欲が戻る気がしなくて、でもそんなこと旦那に言えなくてどうしようかなぁと😭
    でもまだ授乳中だし(完母)、夜中も授乳で起きる、朝は上の子に早くから起こされる生活だからセックスなんて考えられない🥲
    なんで旦那はあんなに性欲あるんだろうか...笑

• 9月6日
ままり

産後2ヶ月は痛くて無理すぎました😰
その思いそのまま伝えます🥶

• すぬ

すぬ

はっきり言うと傷つけそうだから優しく伝えました🥲
    痛いですよね🥲この前した時痛いし出血するしで散々でした😭

• 9月6日

自分がするのが嫌であれば
外でお願いします😊
回数の折り合いはなかなか難しいしお互い我慢する必要のない方向に持っていきたいので。

• すぬ

すぬ

外でされても正直いいんですけどお金を請求されるのが嫌で🥲🥲

• 9月6日