※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

最近、芸人の江頭2:50のYouTubeが好きで見るのですがそこで朝マックの『…

最近、芸人の江頭2:50のYouTubeが好きで見るのですが
そこで朝マックの『マックグリドル』が紹介されてました
メッチャ美味しそう!!朝マックは何度か食べた経験があるのですが、普通のマフィンしか食べた事がなくて💦
気になる~😭
甘いのとしょっぱい物が一緒になってる食べ物大好きで♡ロイズのポテトチップスチョコレートとか♡
近所にマクドナルドがなくて💦
朝マック限定のマックグリドル食べた事あるかたいますか?
どんな感じですか?おいしかったですか?

そんなに気になるなら早起きして買いにいけよって感じですが(笑)

ぜひ感想教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

グリドル、ホットケーキみたいな感じでした!それのもっと柔らかくて甘いような、、🍔

はじめてのママリ🔰

私は好きです🥰✨
甘いのとしょっぱい物が一緒になってる物が好きでしたら多分美味しく食べれると思います🥹❣️

めちゃくちゃ美味しいですよ💕
昔から大好きです😍
ベーコンエッグもソーセージエッグも好きですがなんだかんだノーマルのグリドルが美味しいです✋
パンに甘すぎないメープル、ソーセージパティはちょっとしょっぱめでいい感じにマッチしてます🤭
ぜひ食べてください!!!🙌

はじめてのママリ🔰

マックグリドルめちゃくちゃ美味しいですよ!
まさに甘じょっぱいです💓
マックグリドルしか食べません!笑

私は朝マックはマックグリドルしか食べません。まさに今日食べました!
甘じょっぱいという単語がぴったりなものだと思います。
いつかぜひ食べてみてください!

ズシッと、でもふんわり!
甘〜い分厚いホットケーキに
塩っぱい具が挟まってる感じで
食べ応えあって美味しいですよ😍❣️

かとりーぬ

ステキな感想ありがとうございます✨️✨️✨️
美味しそう♡♡♡♡♡
ますますマックグリドルを食べてみたくなりました☺️近いうちに絶対食べます!!