※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最悪な事が続き、大買い物をしたい欲に駆られています元々の私の物欲が…

最悪な事が続き、大買い物をしたい欲に駆られています

元々の私の物欲が全然無いのですが、家計は裕福です

子供が未就園児2人なので公園に行くので常に砂、お菓子などで汚れてます

それでも構わないのですが、時計や指輪は明らかに虫取り、川へ魚カエル取りに行くのに不必要です

買ったとしても付けて行く場所がない
休みの日も別にブランド付けようとは思わない

下の子が少し大きくなったので荷物は少ないですが、ペットボトル、小さめの財布、ハンカチは常に入れてます

ブランドのボディバックがいいなとおもうのですが、
オススメありますか?

エルメスが第一候補、あとはヴィトンとかシャネルとかにしたいです

手に持つものは苦手なので、リュック、肩掛けポーチがいいです
車は来年度新作出たら買い替え予定です

気持ちの逃げ場がない気分転換のものなので、質問外の返信はお控え頂ければと思います

コメント

deleted user

小さいバックが大好きで、エルメスのコンスタンスとシャネル集めてます✨

シャネルとエルメスなら、売る時も高値でつきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊コンスタント可愛いですよね!

    私はブランド感なく地味ーーなやつがいいなーって思ってます!

    小さいバッグ集めるのオシャレですね😊

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイクロイジィデとかも、ショルダーで持つと可愛いですよ☺️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ググりました!確かに可愛いです!!良いですね!

    ウエストポーチを肩の斜め掛けにして背中に付けてるのですが、何かオススメありますか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那と兼用になっていますが、ボッテガ持ってます😆
    可愛けど、すごく小さいです笑

    ちょっとデザイン?カジュアルっぽくても良いなら、バレンシアガとヴィトンも使ってます🙆‍♀️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とお揃いでもいいかなと思ってます😊
    とっても参考になりました!
    沢山ありがとうございます♪

    • 9月6日
ママリ

セリーヌのラゲージかわいいなって思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ググりました!確かに可愛いですねっ!!
    これで公園でオシャレすぎますかね?肩に掛け草むらをガサガサ虫探しにいきます😅

    今はナイキのウエストポーチを斜め掛けしてるのですが、そんな感じのブランドポーチを探してます!
    Amazonとか安いブランドなら丁度良さそうなのが沢山あるのにブランドとなると中々いいサイズとオシャレ過ぎる作りで普段使いがめんどくさいですね🤔

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    ラゲージ持ちながら虫探ししてるママさん見かけたら、絶対2度見します!!(笑)

    公園で虫探しするなら
    私なら汚れとか気にしてしまうのできれいめな格好ならアニエスベーとか、スポーティーな格好ならノースフェイスとかがいいなぁと思います🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ググりました笑
    ノースフェイスのカラバリ可愛いですね!!

    良いですね!!

    でも、ハイブランドにしたい😭

    服や靴も土だらけになるしなぁ

    って、

    何か自分でも言ってる事がはちゃめちゃで困らせてしまいすみません😅

    色々参考にさせて頂きますねっ♪
    沢山教えて下さりありがとうございます♪

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も使う頻度はまだまだ少ないけど、来月誕生日だしストレス発散の為にネックレスとバッグ購入しようと思っています!笑

セリーヌかシャネルにするつもりです♡こうやってなるべくテンション上げていかないと365日24時間の家事育児持たないですよねー😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ついっちゃうんですね!😊

    この気持ち、爆買いするしかありません!
    テンション高めていきましょう😊

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つ行っちゃいます👍多分買って満足するやつです笑

    主さんも気に入ったバッグ購入できますように♡

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    私もバッグ背負った上首元キラキラになってるかもしれないです笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは是非キラキラになっていただきたいです✨笑
    必要経費ですよね〜笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです笑 必要必要♪

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

川にも気軽に行ける両手が空くブランドバッグということだと、ナイロン素材のほうがいいんじゃないかな?と思いました😊
ナイロン素材のサンローランのリュック、ボッテガのカセット(ショルダー)はどうですか?
私はサンローランのリュック、実物見てからずっと欲しいと思ってます…😊とてもきれいでした。
あとは10年前くらいに買ったPRADAのナイロンショルダー、いまだにたまに使います。やはりナイロンは使いやすいので…。
また、エルメスのエブリン(ショルダー)を持っていますが、気軽に使いやすいです。公園くらいは行けます。
でもエルメスのバッグはほぼ革なので川には向かないかなあと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!ナイロンが使いやすいんですよね!
    サンローラン確かに丁度いいかもしれないですね😊
    食べ終わったお菓子や食べ残しのお菓子もカバンに突っ込んじゃったり、使った濡れたハンカチ突っ込んでたり、水筒からお茶が少し漏れてしまってもナイロンなら気にならないですね!

    流石にエルメスの皮バック背負って網持ってたらビックリですね😅皮素材は公園までですね😊色々参考になります!ありがとうございます♪

    • 9月7日