※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにょん
子育て・グッズ

15kg以上でも乗れるベビーカーを教えてください。

ベビーカーについてです。

現在、PigeonのB型ベビーカーを使用しているのですが
ママ友に言われ気づいたのですが体重制限があり15kgまででした😱

今の体重は14.8kg前後です.........確認不足です。
来月には3歳になるので直ぐにでも新しい物を購入しなければと思って居るのですが
15kg以上でも乗れるベビーカーでおすすめの物がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

4歳くらいまで乗れるトイザらスのベビーカー使ってます!

げっそー

なかなか日本のブランドで15kg以上は見ないですね🤔
海外ブランドで有名なのはサイベックスのリベルですかね🙆‍♀️
確か22kgくらいまで乗れます(^^)
私も検討中です!

からあげ

上の子が14.7kgで最近サイベックスのリベル買いました☺️
22kgまでokなのと自転車のカゴに入るのと押しやすさで即決しました💕